福あれ! | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

こんにちは、大平知恵子コーチです。


毎朝の散歩コースでは同じく散歩したり、ジョギングしていたり、犬を連れていたりといろんな人と出会います。



好きなものは、好き♪ 肩の力を抜いてあなたらしい人生を生きよう★-グレーのしらさぎ


しらさぎ(この子はグレーだけど)もいたりします。


昨日は2ヶ月半前に出会ったご婦人にまた出会いました。そのときのことはブログ にも書いています。


彼女は川原の掃除をして下さっていました。


行きにはそのご婦人であることにはきづかなかったんですが、行き交う人に「おはようございます」といつもするように挨拶して、主人と一緒に川原を散歩し、また元のところに戻ってくると…。


そうしたらご婦人が「長いこと歩いてきたのね~」と私たち夫婦にまた声をかけてくれました。


そして、「あなたたちはホントに仲が良さそうね~♪」と言って、「いつまでもそのままでいてね♪」と笑顔で続け、私たちに向かって「福あれ!」と声をかけてくれたのです。「Good Luck!」って言われてる感じでね。


私も主人も「ありがとうございます」とお礼してその場を去ったんですが、主人も感動してウルウルしていました。


そして主人に「数ヶ月前に出会った話をしたご婦人はあの人のことだよ」と伝えると、「ホントに素敵な人だね」と言ってくれました。幸福なオーラがにじみ出ているってね。


私は彼女の名前も知らないし、どこに住んでいるかも知らないけど、前も今回も本当に幸せをもらい、こちらこそあなたに「福あれ!」と心から思います。


幸福な気持ちは誰にでもプレゼントすることができるんですね。


そんな素敵なご婦人の存在が、私自身ももっともっと誰かに幸せをプレゼントできる人になりたいと思わせてくれるし、ああいう素敵な年の重ね方をしたいなと未来も楽しみに思わせてくれるのです。



----------------------------------------


ぜひ一緒に10月から学んでみませんか?

 
コミュニケーション力アップ!初めてのコーチング


受付中です☆ 


コーチングで自分自身をより魅力的にしましょう!



コーチング・エトワール

大平知恵子


読者登録してね