開運成就の法則 | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

こんばんは、大平知恵子コーチです。
しゃべりすぎで更新が遅くなってしまいました。


今日はお誘いがあって金森信一さん の講演会「開運成就の法則」に行ってきました。金森さんは長渕剛、プリプリなどの音楽プロデューサーです。


同じく講演する者としてとても勉強になったし、もちろん開運成就の法則もなるほどなと思いました。


学んだことを早速シェアしますね。


開運成就の法則


考え方を変える(肯定的に捉える)

行動が起きる

環境が変わる

習慣が変わる(特に口癖)

器を大きくする

運気が上がる

現象となり、開ける


ライスワーク(食べるための仕事)ではなく、ライフワーク(自分の物語)を生きること。


勉強熱心な方はよく耳にする内容ですね。
「なぁぁーんだ!よく聞くことじゃん!知ってる~」って。


でもね、知ってるだけと実践しているのとは全然違うんですよ。だから何回でもこういうことを聞いて、こういう場に参加し、実践を積むことが大事です。


講演会は撮影せず(できず)、講演後スーパー教育師のまさこさま と美味しいランチをしたのはちゃっかり撮影。



好きなものは、好き♪ 肩の力を抜いてあなたらしい人生を生きよう★-まさこさま


彼女は春~初夏に開催したコーチング講座に来て下さってました♪


--------------------------------------------------


コーチング講座は下記講座を!

10月期より岐阜駅直結のNHK文化センター岐阜にて開催!
 
コミュニケーション力アップ!初めてのコーチング


受付中です☆ 

コーチングでは「行動」を大事にします。

行動できるあなたになれる!



コーチング・エトワール

大平知恵子


読者登録してね