夫婦仲良しの秘訣 | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

大変お久しぶりですー。

岡山&山陰スピツアーとお伊勢さんへお参りの旅に出て

おりました。被災地へ向けていっぱい祈ってきたからね!


旅のお話はおいおい書くことにして。

引率者?のカミサマ ブログをぜひチェック!


今日は「夫婦仲良しの秘訣」、書きます。

今月26日に○○歳のお誕生日を迎えた私。

その日の朝、突然何やら歌声が聴こえる…。


「はぁぁーぴばぁぁーすでーとぅぅーゆぅぅ~」

とちょっとええ声で、でもサビ?の「はぁぁーぴばぁぁすでー」

の「ばぁぁ」のところで微妙に声が裏返っている主人の声。


歌い終わって「お誕生日おめでとう~、わぁぁぁー」と

1人歓声で盛り上がる主人の声。


私が旅に出ている間に録音したんだって。

「これはテイク8だよ」って。

音外したりして何回も録り直したんだって。


私、泣いてしまいましたー。嬉しいぃぃぃー。

ありがとう~、主人~。


実はこれ、コーチングの効果だと思います。


先週、主人と私と

夫婦仲がさらに仲良しになるには

どういうことをするといいか」について、

数個項目をあげたんです。


そのうちの1つに、

相手が喜んだり、感動する

サプライズができる

を作りました。これ、男性も女性も嬉しいよねぇ。

それについて、今はどのくらいできてるかな?

もう少しできるようにするには何をしたらいいかな?

って話してたんです。


話してたことが、つながった感じがします。


夫婦仲良しの秘訣、何個キャッチできましたか?


コーチ 大平知恵子


ペタしてね 読者登録してね

好きなことを見つけたい! 好きなことを何かが邪魔してる!

自然体で自分らしく生きたい!思わず頑張っちゃう私!

夫婦仲良し、いつまでもナイスカップルでいたい!

何か意地張っちゃう、ほんとは旦那さん大好きなのに!


そんな女性をコーチングでサポートします。


好きを輝きに変える☆エトワールコーチング

今月スタート3名様限定募集します☆
まずはお試し無料体験コーチングから♪
ご希望の方はこちらへメールをお願いします↓
chiecoach★yahoo.co.jp (★を@に変えて送って下さいね)