友達の友達を大切にする | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

こんばんは、女性のためのプロコーチ、キャサリンです黄色い花

今日のテーマは「お友達のお友達を大切にする」です。




お友達と仲良し、お友達を大切にする。大事なことですよね音譜 

そしてわりと自然にできると思いますグッド!




お友達のさらにお友達、大切にしている人と一緒に

お話したり、お出かけしたりする機会がある場合など、

お友達と同じように、お友達のお友達も大切にチョキ




すると、お友達のお友達と仲良くなるだけではなく

もともとのお友達ともさらに仲良くなれます。




考えてみて下さい、ご自分のお友達を大切にくれる

お友達、嬉しいですよねラブラブ! この人のお友達で

よかったなぁってしみじみ思いますよね。




自分とつながっているすべての人を大切にねニコニコ




よい週末をお過ごし下さい音譜

心地よい季節はお出かけしても、家にいても

何してても心地いいねぇ~べーっだ!




PS  歯茎が少し痛い、炎症か疲れか…あせる

    サインにありがとう、体大事にしますパー




今日も読んでくれてありがとう~ラブラブ! また来週ね~ニコニコ


ペタしてね


★女性のためのパーソナルコーチング

 新規クライアント様、あと3名限定募集いたしますラブラブ


「心と体を大切にして、自分らしく自然体に輝いて、なりたい私になる」

私と一緒に叶えましょう。まずはご連絡下さい。ご相談しましょう。


キャサリンまでメッセージ下さいねニコニコ

(このブログのプロフィール欄に「メッセージを送る」ボタンがあります)

もしくはこちら→ chiecoach★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね)