相手に向けて奏でる | 好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

好きなものは、好き♪ 女性のためのコーチング

「本当の自分を生きる」をコーチ大平知恵子と一緒に実現しませんか?

こんばんは、女性のためのプロコーチ、キャサリンです黄色い花

今日のテーマは「相手に向けて奏でる」です。






私、定期的に歌のレッスンに通っています。

マイクの前で歌う、歌を録音して後で聴く。

ドキドキです。




「ちゃんと声出るだろうか」

「さっき言われたこと、これでできてるかなぁ…」




歌って、先生に言われたこと。

「歌は会話と一緒だよ、相手に向けて歌うんだよ」

「相手にどんな気持ちを伝えたいの?」




そっか、…自分のことしか考えてなかった。

相手と会話するように、歌ってみようと思う。




歌でも、踊りでも、絵でも、スピーチでも、書でも、

なーんでもそう、1人ではない。




あなたはそれを誰に向けて表現しているんでしょう?






PS  針灸に行ってきました。定期的な体のメンテナンス

    必要です。西洋医学でも東洋医学でも、あなたの

    「かかりつけ医」はいらっしゃいますか?



今日も読んでくれてありがとう~ラブラブ! 


ペタしてね


★女性のためのパーソナルコーチング

  新規クライアントさま募集いたしますラブラブ


「心と体を大切にして、自分らしく自然体に輝いて、なりたい私になる」

私と一緒に叶えましょう。まずはご連絡下さい。ご相談しましょう。


キャサリンまでメッセージ下さいねニコニコ

(このブログのプロフィール欄に「メッセージを送る」ボタンがあります)

もしくはこちら→ chiecoach★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね)