化学物質過敏症 (267) レプリコンワクチンってなあに? | 神戸エサレン Healing space La Ola 靑い草原 

神戸エサレン Healing space La Ola 靑い草原 

化学物質過敏症 心の情景 

みなさんは、こちらの団体をご存知でしょうか?

 

 

 

mRNAワクチン中止を求める国民連合代表

ごとう整形外科手外科クリニック院長 後藤均医師の記事はこちらからご覧ください。

 

私はたまたまネットで見つけただけで

どのような団体なのかよく調べてみないと分かりません。

 

彼らのお話をすべて鵜呑みにすることはしませんが

mRNAワクチンレプリコンワクチンがどういうものなのか

そして、どんなふうに危険かを知るきっかけになります。

 

 

 

皆さんはコロナワクチンを接種されましたでしょうか?

 

コロナ禍の恐怖に駆られて接種された方

持病があり不安を煽られて接種された方

ご家族や知人に薦められて接種された方

職場で接種を義務付けされた方

接種しないと学校や職場でいじめなどの同調圧力に合ったり

退職するように仕向けられた方

親の介護施設や病院で接種しないと面会できない方など

様々な理由で接種された方も多いのではないでしょうか。

 

そして最初は接種されて安心されていた方も

途中から「しぶしぶ」接種された方も多いと思います。

 

その理由は「コロナワクチンって、本当に安全なの?」という素朴な疑問からです。

 

現在はmRNAワクチンの次に、さらに危険なレプリコンワクチンも新登場。

 

このワクチンが、一体どんなものなのかを知ることはとても大事で

今からでも遅くはないはずです。

 

幸いにも私はコロナワクチンを一度も接種しないで済み、もちろん今後も接種しません。

 

コロナワクチンのことと、化学物質過敏症のことはよく似ていて

製薬会社と大手企業と政府が絡み合っているように感じていますので

自分で調べてみたいと思っています。

 

黒猫あたま

 

 

今朝の舞子浜ウォーキング 179/365。

 

 

 

 

 

流れる雲と白い月がとても美しい朝。

 

昨日よりは気温が下がったようです。

 

 

 

それではみなさま、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。。。1