こころ | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

2015年3月人間ドックで乳がん発覚。2.8cm大リンパ転移有。
横道の治療もしましたが、乳がんステージⅢC期トリプルポジディブ
標準治療フルコース受け根治を目指して格闘中。
治療の備忘録と、日々の呟きをここに残しています。

北海道大地震、テレビをつける度に
何も出来ない自分を嘆き
申し訳なく思っています。

大好きな北海道の町の風景の変貌に驚き
被害の大きさを痛感…

まだまだずっと余震も続いているご様子
怖い思いをされていらっしゃるのでしょうね。

1日でも早いライフラインの復旧と町の復興を

また、ご不明の方のご無事をお祈りすると共に
被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

画像は先月広島災害ボランティアでご紹介した
ユウキくんのママが作って下さった
ひまわりカラーのオートクチュールドールです。



元気が出るカラーですし
心を込めて作って下さった
そんな温かさも頂戴しました。