オシャレな食事も宅配アプリで♡ウーバーイーツ | カラコロキレイ

オシャレな食事も宅配アプリで♡ウーバーイーツ

最近街中でもめっちゃ見かける!!
Uber Eats配達パートナーさんたち。
Uber Eats
 
 
Uber Eatsで料理を注文すると、レストランからおうちに届けてくれるフードデリバリーサービスです。

 

 

 

私も宅配は基本的にこればっかりになってしまった。
ほんっと便利!!!ちゅー
 
 
 
 
近所の宅配だと中華料理かお蕎麦くらいしかないけど
ヘルシーなもの食べたい!!とか
急なママ会でおしゃれなもの食べたい!!とか、そういうときは必ずウーバーさん頼み。
 
 

 

先日もママ友がお子さんつれてうちに来たので

一緒にうちでランチしました。

 

 

タコライスラブラブ
 
 
 
小さいお子さんがいても
お家でいろんなジャンルのお料理を宅配してくれるのは本当にありがたいね~~♡
 
 
 
 
配送手数料は前まで一律380円でしたが、今は110円・230円・380・420円の4段階になっていました。(地域によって料金は異なるかもしれません)
 
 

かっこ500円引きのプロモコードかっこ

 

intereats6jgbe

 

 

良かったらどうぞ♡