シミシワガチ実験1ヶ月半の実験結果は??? | カラコロキレイ

シミシワガチ実験1ヶ月半の実験結果は???

 

さてさて!!!!

やりましたよ!

 

ガチ実験。

 

 

 

知らない人のためにもう一度書きますが、

 

 
顔の右半分と左半分に分けて
4種類のコスメでどれだけ変わるのか!?
はたまた変わらないのか!?
 
 
 
ガチで実験してみました。
1ヶ月半の結果です。
 
 
 
レーザーでシミ消したり
目の下にヒアルロン酸入れたり、
そういうの何にもしたことのない、ちょっと頑張ってケアしてるリアルな39歳の肌よ。
 
 
 
 
赤棒2シミ赤棒2
 
まずシミ。
こちらは実際に効果があったとネットで好評の二つのコスメを使ってみることにしました。
 
 
 
 
 
 
 
左頬に塗ったアンプルールの結果はズドン!
 

 

 

び、微妙~~~~(笑)笑い泣き

 

 

 

光の差もあるけど、

お肌に透明感やハリは出た気がする。。。

 

 

でもシミはどうよ。。

 

 

若干薄くなってるような!!?

小さい小さいシミはいくつかは消えたようにも見える。

 

 

1ヶ月半のコスメの限界かな??

 

 

ちなみに途中で美容液なくなり、

本品買ってますwww

 

 

 

とりあえず、使い切ってもう一度写真撮ろうかな。

 

 

 

 

 

右頬に塗ったビーグレンの結果ズドン!
 
 
 
ごめんね、向きが若干違うあせる
ビーグレンのほうが、シミ消えてる??
 
 
だいぶ薄くなってるような気がしてならない。
 
 
 
 
赤棒2シワ赤棒2
 
そしてシワはこの二つで実験。
 
image
 
 
 
左目に塗ったビーグレンの結果ズドン!
 



キタ━(゚∀゚)━!これきたんじゃない??
 
顕著!!!
 
 
凄い、ビーグレン。
そういえば、11年前にやった実験でも、シミがだいぶ改善したんだった。
 
これこれ。
 
 
 
この時、シワ少ない~~デレデレ
過去の自分をうらやましがる女wwぷぷぷ。
 
 
 
 
最後になりました!!!
 
 
右目に塗ったリペアジェルの結果ズバーン!
 
 
若干かなあせるあせる
保湿はされてるような気がするけど、細く深く刻まれたシワは消えなかったです。
 
 
 
はんことy’s
 
やっぱりビーグレン強し!!!
でした。
 
 
ビーグレンの本品買おうっとはーと
 
今回の実験、参考になるといいけど♥akn♥
またなんか実験しますねーー!!
 
 
シミ
 
目元