ベタつかない夏のお勧めクリームはコレ!テカリにも◎ | カラコロキレイ

ベタつかない夏のお勧めクリームはコレ!テカリにも◎

最近の忙しさは過去一なんではないかと思う今日この頃。
 
 
またリピったものが今日届いた~はーと
って代り映えしなくてごめんなさい(笑
 
 
またかよっビックリマーク
 
ライスフォースのクリームww

 

矢印右ライスフォーストライアル

3点 990円

5点 7400円⇒1400円

 
 
 
昔はとにかくいろんなものを試しまくってたけど、
試しまくってると「良いもの」も決まってきてしまう。
 
 
だってこれは裏切らないんだもんww
 
 
今度またいろいろとチャレンジしようかな(笑
 
 
 
 
そう!いつも秋冬に買うことが多かったライスフォースのクリーム。
 
 
今年は異常に暑すぎる!!!
クーラーも欠かせない代わりに、お肌も乾燥に傾きつつあるので
 
早いうちに手を打っておいたデレデレ
 
 
 
このライスフォースのクリーム、保湿力すごいのに、べたつかないのよ。
油分と水分のバランスが良くなるのか、これを使うとTゾーンのテカりまで解消されるからスゴイあせる
 
 
夏でもクリーム塗って、テカリが減るってさすがライスフォースだわ。
神です。
 
 
 
さらっと系のクリームなの。
かなり瑞々しい
 
 
 
広げても白くなったり、油分でべたついたりとか全然なし。
だから夏でもありがたい。

 

夏だからと言って、クリーム無しはお肌の水分バランスが崩れてしまって、私には逆効果。
 
混合肌でテカりが気になってるはずなのに、クリーム無しは悪化します。
 
 
なので、こういう軽いタッチのクリームを持っておくと本当に便利!
 

 

 

ライスフォースってトライアルセットが笑っちゃうほどお得ww

5334円⇒900円って(笑

 

 

 

 

 

美白対策セットなら80%OFFの1400円。

 

 

 

矢印右ライスフォーストライアル

3点 990円

5点 7400円⇒1400円

 

 

 

 

 

 

どちらも初回限定汗

私は美白美容液と日焼け止め試したことないんですけど・・・・頼んじゃいけないのかしら・・・・

 

問い合わせしてみようかな(笑

 

 

 

 

ライスフォースは香川生まれのお米の化粧品。

老舗の造り酒屋と共同開発されました。

 

 

ライスフォースは国産の白米100%に、昔から日本人が食品に用いてきた「麹菌・酵母・乳酸菌」など自然界に存在する力を活用して、90日間かけて発酵と熟成をさせて造られます。

 

 

出た!!また酵母(笑

やっぱり私発酵系がめちゃくちゃ合うんだわ。ほんと。

 

 

 

このライスフォース、ハワイの5つ星ホテルの高級スパで使われてるんです!モンステラ「ザ・カハラ・ホテル」のスパであったり、
数々のベストスパ・ランキングでトップスパ(ベストスパ)を受賞している
モンステラ「モアラナニスパ」であったり。

 

 

 

スパで使われてるってことは、その日のうちに効果を実感できる「即効性が高い」からなんですよね。

 

 

 

2時間後には保湿力が2.14倍になるんですって。

 

 

 

調べてみたらハワイだけじゃなかったビックリマーク

 

世界45か国のスパで使用されてるんだって!!

これだけで、どれだけ効果が高いかお分かりいただけるかと。。

 

 

 

 

人種、環境、年齢にかかわらず、多くの人が効果を感じられるっていう証拠。

 

 

 

 

私もトライアルセットを試した時、試し終わる前に、いや初日に違いをハッキリ感じたほどです。

 

 

 

即効性もさることながら、キャサリンが認める保湿力のポイントはやっぱり

 

夜塗って朝起きた時にまだ潤ってるかどうか

 

その場がしっとりするコスメはいくらでもあるんですよ。でも朝起きた時に保湿が持続していて塗ったときよりもお肌の状態が良くなってるっていうコスメは何気に少ない。

 

ライスフォースは朝起きてお肌を触った瞬間はまさに感動ですsei

 

塗った直後にすでに肌にヴェールがかかってるようなスベスベ感としっとり感が朝起きたときもそのまま残ってる!

 

 

ほんと感動よ。

 

 

 

 

ライスフォースって今やいろんな美容雑誌に掲載されたり、いろんなモデルさんや芸能人がインスタなどで愛用をアピールしてますが・・・・

 

 

 

全部1位って凄すぎる!!

 

 

 

 

 

ライスフォースの新作発表会では、表立っては一切公表していない女優さん・モデルさん・著名人・美容業界のカリスマ達からの、「ライスフォース、大好き」「ずっと使っています」といったコメント入りの直筆サイン集(マル秘ファイル)が公開されたらしいです。

 

 

私は行けなかったので誰かはわかりませんが聞いた話だと

「えぇぇぇぇ!!!この美肌の女優も実はライスフォースだったのーー!?」というほどの大物芸能人が多かったみたいです。

 

プライベートで愛用してる芸能人は2000人以上いるんだとか!!

 

 

私が今回購入したクリームにはライスパワーNO.11が配合されてるの。

 

 

 

{700CFD22-5883-4E0E-859A-69883BAD9AB2}

 

おいおいあせる

ライスパワーNO.11ってなんやねんツッコミ

 

 

菌の種類や発酵条件の組み合わせ方によっていろんな効能を持つ種類のエキスが出来上がるんだってさ。

 

 

・・・・・天才かよ

 

 

凄いなぁ、こういうの発見しちゃう人。

 

 

でね、その中でも今回クリームに配合されてるのが(ほかの商品でも含まれるものもある)、ライスパワーNO.11なんだけど、

厚生労働省より「皮膚水分保持機能の改善」が認められたんだって!!

 

 

皮膚水分保持機能の改善

 

中国語かのような感じばっかりですが、つまりよ!あなたのお肌の機能を上げちゃうわけよ!肌ヂカラを上げてくれるわけよ!

 

 

これが凄すぎるからわざわざ世界中の高級スパが取り扱ってるんだってさ。

 

 

スゴイでしょ??ほんとにもうw

 

 

 

混合肌、ニキビ肌にオススメだそうです。

私は混合肌なのでばっちり!

 

 

 

クリームなのにすっとなじむ使用感。

スッと馴染むくせにべたつかないこの保湿感。

 

 

これが皮膚水分保持機能の改善ってやつかーーー!!!!

 

 

ぜひ試してない方は一度試してみてください84

超お勧めですsei

 

 

 

矢印右ライスフォーストライアル

3点 990円

5点 7400円⇒1400円

カラコロキレイ-ライスフォース口コミ