大事な日の前は重ね付けでしみ込ませて事前ケア♡ | カラコロキレイ

大事な日の前は重ね付けでしみ込ませて事前ケア♡

もう何度も登場してますが・・・デレデレ
幾度となく登場させちゃうほどいいのよheart*
 
 
 
ここ数日外せないのが
 
白酵プラセンタ原液!

白プラさん♡

 
{98F5D537-F72A-48F7-A9E5-473D4481AE97}

 

矢印右白酵プラセンタ原液美容

ハーフボトル 3888円⇒1620円 初回のみ

フルボトル定期 7776円⇒3240円 ずっと

 

 

 

そうそう!!!

私、15mlのハーフボトルではなく

30mlのフルボトル使ってるんだけどね、

 

 

読者さんが定期のほうがお得ですよ!

 

 

って教えてもらって

定期に乗り換えました。

 

 

 

 

 

私は3か月に1回送られてくるペースにしました。

フルボトルは通常7776円なんだけど

 

半額以上安い 3240円!!!

 

 

 

うそでしょ~~~笑い泣き

もっと早く知りたかった。。。

 

いや、教えてくださってありがとう♡

良かったわ知れて。。

 

 

ハーフボトルより安いし!!ww

 

 

定期にしたらトライアルセットも付いてきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動会前日も念入りに重ね付けしておきました。

これ塗っておくと日焼けの乾燥が感じないんだよね。

 

 

 

 

この原液の浸透力はとにかくハンパないんで、枯れ木に栄養剤を与えるかの如く、重ね付けしまくってます。

私のお肌の集中ケアの定番となってます。

 

 

白プラ重ね付けパステル

 

 

 

 

数年前から狂ったように発酵化粧品漁りまくってますが、やっぱり発酵コスメってスゴイっビックリマーク

 

 

私に合うことがもう確立されましたね。

 

 

 

私たちにとってお味噌や納豆など、発酵食品は昔からなじみ深いもの。

食べることで腸内環境を整えてくれたりするのは有名ですが、お肌にもこの発酵はとってもいいものなんですよねハート

 

 

発酵コスメは自然界の微生物が成分を分解してくれるので、お肌に浸透しやすくなるという利点があります。

 

牛乳よりもヨーグルト、ヨーグルトよりもチーズの栄養価の方が高いでしょ?発酵のチカラって持ってる成分を高めてくれたりもするんですよ!

 

 

だからこの白酵プラセンタも発酵のチカラを借りて、従来のプラセンタの効果を高めることが出来たんだって!

 

 

 

 

美容雑誌とか読んでると、次々に良い化粧品が出るからいろいろと試したくなるけど、こうやって自分に合う「MY鉄板化粧品」をいくつか持っておくといいですよね~はーと

 

 

 

 

 

 

洗顔後の化粧水前、「ブースター」「導入美容液」として使うものなんだけど私は

 

洗顔⇒ピュアセラ(オイル)⇒白酵プラセンタ美容液⇒化粧水⇒クリーム

 

の順番。

 

 

 

 

美容誌のプラセンタ特集でも絶賛されていたり、@コスメでも1位になったこともある白酵プラセンタ美容液。

 

 

シミやニキビ肌に効果が高い美容液で、こちらがビフォーアフター!!

スゴイでしょ??

 

image

 

 

美容液よ美容液!美容外科じゃないのよ!

 

 

 

 

口コミでほうれい線と目の周りは重ね付けするといい!って書いてあったので試してみたらめっちゃ良かったのでシェア♡

 

 

これをブースターで使います。
のびは良いですが、すぐに肌が吸い込んでしまいます。
気になるほうれい線、目の周りなどは重ねづけします。


鏡を見てびっくり!
小じわが薄くなっているんです。
スキンケアの直後なんて、ほとんど目立ちません。

朝晩繰り返し使っているうちに、本当に小じわが薄くなってきました。
肌はツルツル、キメも整ってきました。
周りの人からも
『肌きれいになったんじゃない?めっちゃ若返ってる』
と言われ、鼻高々です。

 

 

 

これまで美容液って意味あるの?とさえ感じていたのですが
これは一回でヤバイと思いました!



なんだろう…肌にしみこんでいく感覚がはっきりわかります!


その後に違うシリーズのクリーム使ってますがそのなじみも良くてこれを使ってから確実にいつ肌触ってもむちむちしてるー!!

ほっぺたにツヤだま出来てるー!!

美白はよくわからないですが前は微妙な乾燥ジワとか気になってたのがもう全然大丈夫!!
当分お世話になります!

知られざる名品(;ω;)大好きです♪

 

 

持ってる方はぜひやってみてほしい♡

 

 

 

 

 

 

 

アットコスメでも好評だったのが、これを買ったきっかけのひとつでもあるんだけど私はこの成分を見て、白プラを選びました。

 

 

 

【白酵プラセンタ原液】成分

水、BG、サッカロミセス/(黒砂糖/プラセンタエキス)発酵 液、サイタイエキス、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na、 カプリリルグリコール、エタノール、フェノキシエタノール

 

 

 

ポリマーやシリコンなど余分なものも入ってないし、これぞ“原液”って感じ。

 

 

BG、カプリルグルコール、キサンタンガムは保湿や粘度を出すためのものだし、クエン酸はビタミンC、エタノールは防腐剤。

 

 

だから私の敏感肌でも問題なく使えました♡

 

 

気になる方はぜひ♡

 

 

矢印右白酵プラセンタ原液美容

ハーフボトル 3888円⇒1620円 初回のみ

フルボトル定期 7776円⇒3240円 ずっと