飲むだけ♡楽すぎ5キロ減のエゴマ油美肌ダイエット | カラコロキレイ

飲むだけ♡楽すぎ5キロ減のエゴマ油美肌ダイエット

最近ご無沙汰してたアレ、再スタートします~~♡

 

 

 

ざわちんが去年1ヶ月5キロも痩せたあのダイエット。

 

 

 

エゴマ油を毎日寝る前に大さじ1杯飲む!

 

 

 

もちろん私は今回は筋トレもやりますけどね!

もう運動の素晴らしさに目覚めて、一生の趣味にしたい!

ほんと体調がこんなにも良くなるなんて思ってませんでした。人生変わりましたよほんと♡

 

 

 

 

 

 

エゴマ油は、

 

油なのにダイエット効果があるんです!!

 

さらには美肌効果!

 



ざわちんは、食事制限など一切なし。

ただ、寝る前に大さじ1杯のエゴマ油を飲むだけです。




 

エゴマ油にとっても多く含まれる「αリノレン酸(アルファリノレン酸)」は、油を分解して脂肪を体にたまりにくくする働きがあるんです。

 

 

今回は私はこれにしました。

有機エゴマ油

 

image
 
ふるさと納税の返礼品です(笑
 
 
 
不整脈にも効果があるので頑張りますグッド!
 
 
 
女医さんは、1週間から10日間で効果が実感できるとおっしゃってたんですが、ざわちんは飲んだ翌日、快便だったそうです。
 
 
 
よっしゃ!今年も残りわずか、がんばるぞー!!