オシャレすぎるホットプレート♡BRUNO | カラコロキレイ

オシャレすぎるホットプレート♡BRUNO

 

 

ホットプレートが欲しい!!鼻息

たこ焼き作りたい!!鼻息

 

 

と、前々から鼻息を荒げて言っていた主人

鼻息

 

 

置く場所がないことと、子供がまだ小さく食卓にホットプレートを置くのが怖かったので、ずーっと買わずにいたんですが

 

 

 

最近、下の子も3歳になって、「やってはいけないこと」、「危ないこと」が理解できるようになったので買うことにしました。

 

 

 

で、おしゃれキッチン雑貨なら『BONNE(ボンヌ)でしょ。

と、覗いてみたらビンゴ。

 

 

めっちゃおしゃれなホットプレートを発見!

BRUNOブルーノ!

BRUNO (ブルーノ)

ブルーノ コンパクトホットプレート 9504円

 

 

 

もしかしてめっちゃ有名?

赤いブルーノ可愛い!

 

 

しかも主人が望んでいたたこ焼き作れるプレートまでついてる!!!!

しかもA4サイズというコンパクトさ!

 

 

願ったり叶ったり嬉しかったりテンション上がったり。

このホットプレートはうちのためにあるんじゃないかと勘違いしてみたり・・・・

 

 

 

 

そしてそして、めっちゃうれしい機能が

 

 

保温。

 

 

 

 

音符うちの実家のホットプレートにはついてないぜ。保温。

絶対必要なのに、なぜついてなかった、保温。

 

Go on! 保温! Viva 保温!音符

イエェーーーー

 

 

と、少しラップを織り交ぜながら、歌ってみましたが。

そんなうまくもなんともないね。

 

 

保温って絶対、必要よね。

作った後に電源切らなくてもいい。

つけっぱなしだと料理が焦げたり煮詰まったり。。。

 

保温、うれしい♡

 

 

で!!

またクーポンも出てたので20%OFFで購入できました!!

 

下にクーポンコード載せときます♪

 

 

早くたこパーしたいなぁ。

 

矢印右BONNE

https://bonnestore.com/

 


チケット20%OFFクーポンコード
※お一人様一回限り。
--------------------------
24226307

--------------------------
有効期限:2016年10月5日