chloeのメガネが1万円♡ | カラコロキレイ

chloeのメガネが1万円♡

やっと普通の生活が出来るようになったぁぁ~~笑い泣き
病気になると、ほんと健康であることのありがたみを実感しますね。
 
 
マイコプラズマ肺炎で、一週間近く咳で眠れず、ほぼ徹夜でしたが
やっと普通に眠れるようになったら、食欲も出て、おろそかにしていたおうちの掃除をここ数日頑張ってます(笑
 
励ましのコメントいただいた方々、本当にありがとうございました。
キャサリン、復活でございます腕。
 
 
 
で。
こないだ『MUSE&Co.ミューズコー 』のセールで買ったクロエのメガネが届きました~heart

ミューズコーは毎日夜8時から始まるファミリーセールサイトです。

 

{D25ECB7E-D255-45FD-8B1A-F4AC33C9C011}
おうち用にはーと
 
 
 
私、結構目が悪いんです。
視力は0.06くらいかな?
 
 
小学生の時は目が良かったの。
眼科で計ったら2.5ありました。
 
 
ところがある日、校庭で遊んでいた時に、男の子が蹴ったサッカーボールが目に当たり、目から流血。。。。左目だけ0.1まで下がったしまったら、気が付いたら右目まで視力低下してしまい今にいたります。。。
 
 
ま、流血したけど、両目が見えてるからよかったよかった。
 
 
そんなこんなで、今はコンタクト生活。メガネ外してテーブルに置くと「めがね、めがね~~」ってメガネの場所が分からなくなります。
 
 
 
今まで使ってたメガネがこれ。
 
{E5885656-DEE4-4DF3-B77F-F04FEB77F429}
 
なぜ、こんな幅の狭いメガネを買ったのか、ほんとうに不明ジーッ
 
 
 
 
軽くて落ちないので、付け心地はいいんだけど、とにかくレンズ幅が狭すぎ(笑
 
 
上下、見えませんww
 
 
 
 
これよこれ!!
このレンズ幅が欲しかったのよ!!
 
{5B1C7974-22EC-41F3-B130-CF4EC00B3B4D}
 
image
 
スタッズも可愛い♪
 
 
 
ずっと狙ってたミューズコーのメガネセールでとってもお得に買えてテンション↑↑です♡
 
36,800円⇒10800円。
 
 
 
 
ミューズコーのめがねやサングラスのセールって、4万円前後のものが1万円前後で買えるのですごくお得ですビックリマーク
 
前回は、フェラガモのメガネフレーム、3万円弱を8600円で買えました。
 
{821B1580-ACD1-449E-8DA4-B7ED6D1EED6F:01}
 
 
 
 
現在もChloeのサングラス4万円前後が1万円前後、カルバンクラインのサングラスALL4800円セールもやってます!
 
 
気になる方は覗いてみてください!