保湿にはこの食材★ | カラコロキレイ

保湿にはこの食材★

ようこさんより、

「化粧品で保湿しても追いつかない!乾燥に効く食材などあったら教えてください」

というコメントを頂きました。




前にも記事に書いたのですが、私のオススメはβカロチンを多く含む食材ですね~。



皮膚や粘膜の新陳代謝をグッと上げてくれる働きがあるんですよハート




キャサリンは多めにポタージュを作って、2日くらいに渡って飲むことが多いです。




乾燥に効く食材TOP3とスープのレシピを挙げてるので、みてみてくださいdokin-chan★


ダイヤ肌がガサガサ・・乾燥に効く美食材はコレ!





あと、食べ物でも化粧品でも追いつかない非常事態のときこそ、コラーゲンドリンクやパックをするといいですよ!私も最近またちょこちょこ飲んでるので、また紹介します~はーと