今日のコーデ☆ | カラコロキレイ

今日のコーデ☆

今日は天気が良くて気持ちいい~ハート

朝っぱらから息子と公園行ってました。



の、コーデ。


カラコロキレイ

ロングマフラーはノーブランドで1500円でしたチョキ

今回、年末年始おチビの風邪でどこも行かなかったのでセールはもっぱらネットで購入。いくつか失敗しちゃいましたが、一番気に入ったのは、ロートレアモンのカシミア100%のセーター。


私が買った時は30%OFFでしたが、今半額になってる~汗


カラコロキレイ



Oggiに載っててどうしても欲しくて買いました。

ざっくり着たかったのでL(40)をゲット。

ちょうどよかったです。

何にでも合うのでめちゃめちゃヘビロテしちゃいますね。


スカートはESTNATIONのサンプル品で3000円だったかな?


ブーツはお馴染RANDA。

砂場にもガシガシ入っていけるお手頃価格なのでママとしてはありがたいですね。インヒールのブーツなので冬でも合わせやすいです。



カラコロキレイ



ダイヤコート:BEAMS WOMEN


ダイヤカシミアニット: ロートレアモン(LAUTREAMONT)


ダイヤブーツ: インヒールシンプルニーハイブーツ







戻る今日のコーデ一覧