道端3姉妹のキレイを作ったくびれトレーニング | カラコロキレイ

道端3姉妹のキレイを作ったくびれトレーニング

ピグスクラッチウエストが痩せる!怒涛の特集☆



おはよ~晴れ

天気が良くて気持ちいね。お布団干してます。



そんなことはどーでもよくて(笑

リクエストにもあった123のキレイワザまとめてみました。



道端3姉妹のキレイはこの人なしではありえない!ともいわれる、パーソナルトレーナーの横手さんのくびれエクササイズ。


カラコロキレイ




彼が作り上げた最高傑作の超美ボディ。

泣く子も黙るカリスマモデル。


道端カレン、ジェシカ、アンジェリカさん。

カラコロキレイ


3姉妹で全員がこれだけ美しいって凄いな。


この横手さん、他にもモデルの、滝沢眞規子さんや大屋夏南さん、ミスユニバースの板井麻衣子さんらも手掛けていて他にもロンブー淳さんやYOUさんのトレーナーも担当


カラコロキレイ



彼のトレーニングを受ければ、あなたもこの美しいボディラインを手に入れられるという。



やりま~すkirakira



番組では


ぽっちゃりアイドルを1ヶ月でくびれさせられるかどうか?


っていう実験を行ってました。




そのアイドルとは

アイドリング!!!の谷澤恵里香さん。


グラビアアイドルなのに寸胴体型が悩み汗



つまめるお腹


カラコロキレイ


バストトップよりも出てるお腹


カラコロキレイ


三段腹のお腹


カラコロキレイ

ウエスト74センチ!



グラビアアイドルだと危険サイズですよね。

私はちなみにこんなもんでは済まされず、昔は86cm。

見るに堪えないウエストでしたsei





これが本当にくびれるのだろうか



カラコロキレイ


きゃー頼もしい。

横手さんheart




美しいくびれを作るには


はーとお腹前面にある⇒腹直筋

はーと肋骨の外にある⇒腹斜筋

はーと腰の外にある⇒腹横筋


カラコロキレイ



この3つを鍛えること!




脂肪がたーっぷりついてしまったウエストには、まず脂肪を落とすトレーニングが必要。


お星様ファーストステップ

余分な脂肪を燃焼させろメラメラ



それが、

アブドミナルクランチ



お腹前面に広がる腹直筋を鍛えると脂肪が燃えやすくなります


カラコロキレイ



トレーニングやり方


1仰向けになり、ひざを立てて、90度の角度に保つ



カラコロキレイ



2目線は下腹部。息を吐きながら体を起こす

息は全部吐ききる


カラコロキレイ


ダイヤ1日20回 2セット




お星様セカンドステップ


わき腹を鍛えてくびれを造る!




タッチ・ザ・グラウンド


わき腹にある、腹横筋と腹斜筋を鍛える

カラコロキレイ



前面にある腹直筋ばっかりを鍛えすぎちゃうと女性らしいラインが出にくいので、横にある腹横筋と腹斜筋を同時に鍛えるのがポイントなんだってポイント



カラコロキレイ




トレーニングやり方


1つま先立ちでしゃがむ

カラコロキレイ


2胸を張りながら、頭を浮かせて体を真横に倒すんですが


カラコロキレイ



seiその時親指は真横にして両手をついてください


カラコロキレイ



3そのまま片足を上げる


カラコロキレイ



4足を上下に動かす


カラコロキレイ


5反対側も同じように足を上げたら上下に動かす


カラコロキレイ


ダイヤ足の上下を左右10回ずつ 2セット





姿勢を整えるトレーニング


猫背の人は同時に背筋を鍛えるトレーニングも追加しよう



1四つん這いになって右手と左足を出来るだけ高く上げたら


カラコロキレイ



2反対側も同様に繰り返す



カラコロキレイ

これらのトレーニング、アンジェリカさんどれくらいやってると思います??

多い時は1日300回くらいやっちゃうだってビックリマーク



だからね~、ダイエット成功の秘訣は楽しんでやることだと思う。

300回なんて好きじゃなきゃ出来ないよね。

気持ちいい~って思わなきゃ。

体が変わるの楽しいって。




さてと。

この3つのトレーニングを続けた谷澤さん。



カレンダー1週間後


スゴイっビックリマーク


68センチに!!

1週間で-6センチ!!


カラコロキレイ



カレンダー2週間目


67センチ。


魔の停滞期に入る・・・




この停滞期こそがダイエット成功のカギですよね。

越えると一気にくびれます。




ポイントちなみに・・・停滞期ってなんで起こるんでしょう。



それは


筋肉がつくと脂肪は燃焼するけれど


脳が脂肪がいきなり急激に減少したことで警戒して、脂肪を減りにくくさせてしまうから




停滞期がきても挫折しないことが肝心ハート




道端アンジェリカさんの停滞期の乗り越え方


気にせずストレス溜めずに

イエーイ



カラコロキレイ

気づいたら停滞期終わっちゃってるよ。


さすがラテン♥akn♥



キャサリンの停滞期の越え方は、サイズを測らない。

基本的にダイエット中は目で見て痩せた!と思ったらサイズ測ります。だから頑張りによっては2週間だったり、3か月だったり・・・基本「なんで痩せないの?」って思わないようにしてます。




カレンダーそして1ヶ月後


結果は・・・・


カラコロキレイ

カラコロキレイ


ウエスト74センチが⇒60センチ!!!!

すっごーーーーーー!!!


わずか1ヶ月でウエスト14センチ減りました。カラコロキレイ



週末やってみよっとsei


ピグスクラッチウエストが痩せる!怒涛の特集☆

カラコロキレイ

戻る目次へ戻る