やっぱり生が好き☆マドンナも愛したルアンルアンの新作パチョリ | カラコロキレイ

やっぱり生が好き☆マドンナも愛したルアンルアンの新作パチョリ

全種類制覇ーーーっ!!




やっぱ好きはあと


このスベスベもっちもち感は他では出せないんだよな~・・・

だからやめらんないんだよな~・・・




なんのことかというと、キャサリンが愛してやまない洗顔生せっけん「Ruam Ruam 」にまた新作が出たんです。




カラコロキレイ

ピグスクラッチスティック生石けん「パチョリ」  1575円


携帯電話携帯はこちら↓

ピグスクラッチRuam Ruam
ルアン ルアン





あのマドンナも愛した香り「パチョリ


カラコロキレイ



シソ科の植物ハーブでストレスや緊張感を和らげてくれる働きがあります。


オイリー肌のニキビや吹き出物に効果があるので夏のお肌にピッタリtu




これで、オリジナル⇒ラベンダー⇒グレープフルーツ⇒ブラック⇒パチョリ。

全種類制覇っはーと




愛してやまない理由

たぶん、初めて使う人はビックリすると思う。

生石けんってスゴイって。


どの石けんにも似ていない洗い上がりなんですheart


今まで使ってた洗顔料はなんだったの?ってくらいいいんです。

キャサリン一押しの洗顔石鹸ですポイント




「ルアンルアン」の好きなとこ。お肌に優しいとこ。

鉱物油、パラベン、シリコン、合成ポリマー、エタノール、合成着色剤、合成香料、合成界面活性剤は一切使用してません。



だから肌荒れがヒドイ人や敏感肌の人にもお勧め。

生理前の敏感肌だってへっちゃら。




70倍の保湿力


3分の1が保湿成分で出来てて

17種類の無添加の生ハーブがタイの伝統医療にもとずいた黄金率で配合。



だって従来の固形せっけんの
最大70倍の保湿力ですからっ!!



あのお風呂上りっぽいテカテカの肌にはならず。

洗顔直後でしっとりマット。




もう言うことありません。

パーフェクトkira



ネジネジネジ・・・


カラコロキレイ


とクルクル回すと出てきて、泡立てネットにこすりつけて使うタイプ。


容器も防水だからお風呂でもへっちゃら。

ぐにゃ~とならない!!


スバラシイ!

頭イイ!


お風呂で使える固形生せっけんはーと




お肌を傷つけないもっちり泡



泡立てネット使うと、


30秒でこんなモコモコ。

カラコロキレイ


逆さまにしても全然落ちない。


振っても落ちない!!


すんげー濃厚。




たぶんラーメン屋の湯切り並みに振ったら落ちるだろうけど。



カラコロキレイ


めっちゃクリーミー。

キメが超細かいから角が簡単に立ちます。




泡がすっごい弾力なのでお肌の摩擦もなく優しく洗えるんだな~これが。



すすいでいるそばから、感じるお肌のすべすべ感は病みつきになるよ。

手の平が顔に吸い付くような嬉しい感覚を実感。




【スペシャルケアには泡パック】



お肌にイイ成分満載の石けんをゲットしたらまずやるべきは

泡パックでしょ!!



泡パックすると角栓が見事に浮き上がって黒ずみが取り除かれるから1回やるだけでも肌の色が明るくなりますよハート



私はお風呂ではデコルテまで泡パック。


カラコロキレイ

でたっ!お化け。



ごくたま~~にやるのがスペシャルBODYケア。


これでカラダも洗うんです。

全身超もっちりすべすべ。




パチョリってどんな香り?



最初香りを嗅いだ時


うわっなんだこれあせる


と思ったんだけど、何気に慣れました。




なんていうんだろこの香り。

直接嗅ぐとおっさんのような香りで洗い上がりはおばあちゃんの香り。




・・・・



お寺にいるような・・・木の香りっていうのかな?

漢方的な??



よし!伝わっただろう(うんうん




って伝わるかっ!!!

めちゃめちゃだろ。




数珠とかお寺で買ったお守りとかそんな感じの匂いなんです。

わ!また出た!ヘタクソ例え。enaなみだ




もうやめましょう。



キャサリンのルアンルアンシリーズ

ena好きな香りランキングena


1位 オリジナル

2位 ラベンダー

3位 グレープフルーツ

4位 ブラック

5位 パチョリ



パチョリ最下位じゃん。

う~ん、※個人的な意見ですポイント



パチョリ悪くはないんだけど、他の香りが良すぎるんですよね~。なんつって。



結局私はオリジナルが一番好きでした。



あ!私は友達のプレゼントと一緒に購入のでパチョリのアロマサシェが入ってましたはーとこのパチョリの精油は超いい匂いなの。

カラコロキレイ



除湿や、消臭効果があるので、シューズボックスやパンプスに入れたり・・・うちも玄関に置いてます。癒し系の香り~よ


カラコロキレイ

ピグスクラッチスティック生石けん「パチョリ」  1575円


カラコロキレイ


ピグスクラッチスティック生せっけん 1575円~


携帯はこちら↓
Ruam Ruam
ルアン ルアン