20歳若返るモデル宮原もとみ流ヤせる入浴法 | カラコロキレイ

20歳若返るモデル宮原もとみ流ヤせる入浴法

なんだこのスタイルはーーー!!



モデル&ビューティーアドバイザーの宮原もとみさん

めっちゃ綺麗はーと


カラコロキレイ


いくつだと思う??


51歳だってーーe913

わー!きゃー!すごーい!



19歳から歳とってないよオイオイena


カラコロキレイ


またまたどや顔ネタです。


彼女いわく、20歳若返るっていうカラダの洗い方を紹介されてました。



筋肉って心拍数が上がらないと燃焼しないので、心拍数が上がるお風呂でダイエットをするのが効率がいいという。




宮原流お風呂エクササイズやり方



若返る体の洗い方①


手足を引き締める洗い方



1手を横に開いて


カラコロキレイ


2ウエストをひねりながら手を洗っていく


カラコロキレイ



3手の先から雑巾を絞るように付け根に向かって洗っていく


カラコロキレイ



4腕の付け根まで来たら、胸の方にリンパに沿って洗う


カラコロキレイ


この洗い方はバストアップにも効果的おっぱい



ちなみに・・・・キャサリンは同じようだけど、手を横ではなく真上にあげて手の先から絞っていく洗い方です。たぶん効果は同じだと思うけど(笑



5足も同様に、足先からリンパに沿って付け根に向かってマッサージ




若返る体の洗い方②


ウエストのくびれを作る洗い方


1まずその場でウォーキングをする

↑この意味がちょっと分からないジーッ



2お腹に力を入れながら腰をひねって下から上へ洗っていく


カラコロキレイ



若返る体の洗い方③


美尻になれるお尻の洗い方



1お尻の筋肉をキュッと締めながら、外側から内側に向かって洗う


カラコロキレイ




これで20歳若返るのか・・・

キャサリン小学生に戻ってきます(チャオ学校



よし!今からやってこようっと。



バスタイムでダイエット  特集はあと

バスタイムでダイエット