産後の骨盤を寝るだけで矯正っ!! | カラコロキレイ

産後の骨盤を寝るだけで矯正っ!!

キャーヘ(゚∀゚ヘ)

やっぱり買っちゃったtu




寝てる間も骨盤矯正してくれる

骨盤サポートパンツ



カラコロキレイ

おやすみ骨盤サポートホームパンツ


ルンルン音譜



AneCan 2月号に掲載されてたやつで、なかなかお値段がするので迷ってたところ、母親学級で知り合った友達で愛用者発見ビックリマーク


カラコロキレイ



かーーーなりいいらしい!!



というわけで、即ポチしました。はあと




整体師がプロデュースしたパンツで、フィット感が凄いストレッチメッシュゴムが内臓されてるの!


カラコロキレイ




整体で骨盤がねじれてると言われたキャサリン汗

鏡で自分の体を見ても肩の高さが違うんです。




そのせいか、肩こりヒドイし

さらに赤ちゃんを抱っこしてて最近腰痛まで出てきた・・・涙あせる




これなら寝てるだけで骨盤を正しい位置に矯正してくれるから楽ちんはーと



カラコロキレイ




凄い!こんなパンツあるんだね!

かなり感動です。



使ったらまたレポるね~kira



これからの時期を考えてキャサリンは薄手をゲットん