ウエスト10cm減!お腹を凹ますドローイン30秒ポーズやり方 | カラコロキレイ

ウエスト10cm減!お腹を凹ますドローイン30秒ポーズやり方

>>>ウエストが痩せる!怒涛の特集☆



ちょっと前に魔女たちの22時でやったお腹痩せポーズなんだけど、産後にやりたいのでメモメモブログ



最近では結構有名な

ドローインってやつです。



こぉ~~んなスタイル抜群の魔女。


カラコロキレイ

お腹のぜい肉なんて全然ないじゃん!!

思いきや、

ダイエット前のお腹はこんな感じdokin-chan★


カラコロキレイ


カラコロキレイ


肉割れ線もできてるから、急激に太ったんだろうな。。。


下腹ぽっこりタイプですね。



この魔女が行った方法が


あるポイントに気を付けてお腹を凹ませるだけっていうポーズ



体幹の筋肉が総動員警備員さん徐行工事中で動いて、前後左右から筋肉を刺激するので、お腹の前側だけを刺激する腹筋よりよっぽど効果的なんだってビックリマーク


カラコロキレイ


腹筋より効果的って・・・

あんなツライ思いするより、凹ますだけポーズの方が効果があるなら絶対こっちでしょ!



ドローインのやり方

カラコロキレイ


1呼吸はごく普通にゆっくりと


カラコロキレイ


2体育ずわりで手は後ろ、肩甲骨とお尻をキュッと引き締めたら背筋をまっすぐにのばす


カラコロキレイ


※反りすぎや猫背にならないように



3そのままお腹全体を凹ませて30秒キープ



1日4回を目安にどうぞ。




魔女はこれをテレビがCMに切り替わった瞬間にやってたそうですよはーと。

CM2本で30秒


なのでCM使うとカウントしやすいです。




それを続けること1か月。

ウエストがマイナス10センチ!



産後にやろうっと。



ピグスクラッチウエストが痩せる!怒涛の特集☆

カラコロキレイ

戻る目次へ戻る