太ももだけ部分痩せ!マイナス10センチ超ラクポーズ魔女22時やり方 | カラコロキレイ

太ももだけ部分痩せ!マイナス10センチ超ラクポーズ魔女22時やり方

blackcherry骨盤矯正特集

blackcherryボディ裏技★足・太もも・O脚など美脚特集




遅くなってごめんなさ~いあせる

沙々さんリクエストの魔女たちの22時のまとめ行きまっせ。


超極太な太ももに

30年間悩まされ続けたのに


超ラク~なポーズをとるだけで

20代のモデル体型になった

48歳のシングルマザー魔女~




これが魔女の若いころ。


上半身は太いのに下半身だけむっちりあせる

カラコロキレイ


部活で陸上を始めたら太ももさらに肥大ビックリマーク


カラコロキレイ

サイズ:56cm




ジーンズもウエストに合わせると太ももが全く入らない状態だったんだって!!



2人の子を持つシングルマザーだったので、美容にかける時間もないし、お尻は垂れ下がり、太ももには脂肪がぶよぶよ


カラコロキレイ


子供が成長してからエアロビやピラティスを挑戦してみるものの、効果は出ませんでした。




なんとか太ももだけヤセる方法はないの??




と、思いついたのが

超カンタンでラク~なポーズはあと




1週間後


ホンのわずかな変化・・・少しだけ細くなってる!!



ってことでそのポーズを家事や仕事の合間に続けてみると・・・30年間何をしても細くならなかった太ももが10センチも細くなったそうです!!



56cm⇒46cm



魔女が行ったポーズは

普段使わないお尻の内側の筋肉を引き締めてくれるので


カラコロキレイ


ここを鍛えることで脂肪を燃焼しやすい体になって下半身を引き締める効果が!!



その魔女がこちらdokin-chan★


カラコロキレイ



お~~!

健康的な美脚はーと


カラコロキレイ



ではではやり方です。



1まず左右の足を肩幅より少し広めに開く


カラコロキレイ

ポイント

このとき、足のつま先は正面に向けること


カラコロキレイ



2右手を右の太ももの骨が出っ張っている部分に当てて息を吸い


カラコロキレイ



3太ももの付け根を押すように息を吐きながら曲げられるところまで真っ直ぐに倒す


カラコロキレイ

ポイント

腰ではなく、太ももの付け根から曲げることがポイント



4んで、元の姿勢に戻す。


カラコロキレイ



5左も同様に繰り返す

カラコロキレイ


これを左右各8回ずつ計16回、これが1セット



1日4~5セット気づいた時にやると、脂肪を燃やす力がアップするんだってtu



やってみて~erc

blackcherry骨盤矯正特集

blackcherryボディ裏技★足・太もも・O脚など美脚特集

美脚特集