はるな愛のすっぴん大公開★衝撃の顔面改造魔女22時 | カラコロキレイ

はるな愛のすっぴん大公開★衝撃の顔面改造魔女22時

今年の24時間テレビのマラソン、

はるな愛ちゃんなんだ。



初めて知ったsei



はるな愛ちゃん、私大好きです。

可愛らしいさ


カラコロキレイ


だって37歳だよ!しかも元男だよ!

なのにこんなに綺麗。




愛ちゃんの顔を作ってる秘密を明らかにするために、


顔半分だけスッピン画像大公開ビックリマーク



これほんっと面白い!!!


どんどんメイクを落としていく素顔の愛ちゃん見てるとドキドキするわ。大西 賢治が見えてきちゃう。でも同時にはるな愛式メイク方法が分かるからいいよねハート





秘密①


ペンシルで産毛を描いて小顔に


カラコロキレイ


ってやりすぎでしょ!!

愛ちゃん!


昔より濃くなってるし。

サル・・・・というよりミッキー?


これ、キャサリンも実験してみたんですが(ここまでじゃないけど)かなりの小顔効果があって、全然ばれないんです。30歳以上は特にやってみるといいかもです。



まずはこの隠しシャドーを半分取ってみる。


すると・・・



カラコロキレイ

うわぁ~顔の面積が広がっちゃいましたあせる



続いてはまゆ毛を取ります。


秘密②


まゆ毛はほとんどない



カラコロキレイ

益若つばさちゃんはプチプチしてる~って言ってました。

まゆ毛を整えるって言うより、剃り上げてんのかな(笑)



いよいよメイクの要、アイメイクを取っていきます。


秘密③


つけまつ毛4枚でつり目をタレ目に



カラコロキレイ

上3枚

下1枚


カラコロキレイ


付けまつげを落とすと・・・


カラコロキレイ

続いてアイメイクもしっかり落としちゃうと・・・


カラコロキレイ


きゃーー、半分別人っあせる


で、でも可愛い。


見て!目の大きさこんなに違うのビックリマーク


カラコロキレイ



秘密④


大きな瞳・・・実はカラーコンタクト

こちらはまだカラコン使用中。


カラコロキレイ


そして外すと・・・



カラコロキレイ

なんだか淋しそう


メイクのチカラって凄い。



はーと。その他メイクの裏技はこちら dokin-chan★

メイクのコツ・方法



はーと。効果絶大!小顔になれちゃう裏技特集

カラコロキレイ-効果絶大!小顔になれちゃう裏技特集