私は、64歳男性です。

今更ですが、「松田聖子」の魅力に驚いています。

(ちなみに、現役のころは嫌いでした)

 

きっかけは、「瑠璃色の地球2020」でした。

 

その後、Youtubeで彼女のコンサートを見ました。

一般的には、

私は、「before after」の様な企画は嫌いです。

思い出は「生き生き」と持っていたいものです。

キャンディーズも、ピンクレディーも、天地真理ですら。。。

 

しかし、

松田聖子は違った生き物だ。

この年になって、「瑠璃色の地球」を再度提案した。

娘である神田沙也加は大好きだが、

「共演」では、やはり母親が上だった。

 

松田聖子メロディーをyoutbeで見た後に

酒が進み翌日スポーツジムに行けない

64歳が、情けない。。。

 

Michi