昨日は伊勢屋旅館様でした | アトリエfuji

アトリエfuji

アトリエfujiの情報
発信先変更しました
Instagram
こちらから発信させて頂いてます
fuji.0712

おはようございます。
昨日はブログの更新を忘れてたいました。
昨日の伊勢屋旅館さまには、雨にも関わらずご予約まで頂き
素敵なご婦人が沢山お越し頂きました。
{82CA09D1-EEA6-4E2D-8322-C30DC7F44365}

{5DAE88E9-A5C3-4F22-A35B-2217A35D95DC}

{BA47E5C0-1ADE-4255-84FF-4A0A6D9B5E1B}

{0D634AA1-C4E2-4662-BC6B-E1F6C7E90318}

{C7DFEA41-BC62-46CF-932C-89F3814FF07B}

{B32B04E4-A8BF-48DA-8B47-1A8F44A5E98A}

{D2C0FF34-661A-40B1-B548-912E9C3F592A}


次の伊勢屋旅館さまは27日となります。


そして、明日は大イベント
9/25
水戸まちなかフェスティバル
{2D78B2EF-1A31-4B0D-9A3B-CE431E0EC14E}

大工町よりお越し頂くと飲食ブースを抜けたら左側におります。
水戸雑貨商店街と書いてありますね。
{CB383F17-6C95-46BA-BDCF-C4516E57997B}

沢山の手作り雑貨のブースが並びます。

アトリエFUJIは
可愛いニャンコのブースもご覧頂ける事になりました。



そして昨年からのメンバー


素敵なマダム幸子の可愛い木工作品もご覧下さい。

お天気も回復し
良いお天気となりますね。

今日は6時に賑やかな花火が
家の前で運動会
夫は役員にて出番が(≧∇≦)

私は明日の為に製作
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。