初めましてのあなたも

いつメン💕のあなたも

こーんばーんはー٩(>ω<*)و

 

 

 

\クリスマスだね♪

 

image

 

ケーキうんまい❤

 

 

 

○近い教室はいつも満席なのに!私の教室は開店休業💦
○値下げで赤字続きです…😭
○家族の圧が💦廃業寸前😱
○自分の教室の強み・個性が分かりません💦

 

 

 

そんな頑張っているのに

 

集客できない!!
赤字続き!!💸💸

変な人ばかり来る!!

 

お疲れハンドメイド講師

のあなたに・・・・・・・



ハンドメイド講師のための
【個性×スキル×集客力】
満席の教室づくりサポーター
奥山綾ですΣb( `・ω・´)グッ

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

\見逃してない?/

 

 

 

2024年こそは!!!

教室を満席にしたい!!

 

 

 

そんな🔥燃えている🔥

あなたに・・・・・・・

 

 

 

あなたが”実は”持っている

 

【個性×スキル×集客力】

 

ファンで満席の教室づくり

個別相談会を・・・!!!

 

 

 

先着3名様

あと名様限定で!!

 

 

 

大好評❤募集中♪

 

 

 

いちごこんな方におススメですさくらんぼ

 

 

 

近くの教室はいつも満席なのに!!

なんで自分の教室は生徒さまが来ないの!?

 

・安くしなくちゃと思って値下げ

したけど、赤字続きです・・・😭

 

家族の圧が辛い💦

もう廃業しようかな😱

 

・周りの教室ばっかりキラキラ

して見えて辛いです・・・・・・。

 

・自分の教室の【強み

個性】が分かりません💦

 

・体験レッスンだけで終了しちゃう😭

 

・毎日SNS更新しても反応がない!!

 

・やっと来てくれたと思ったら・・・

クレクレかよぉぉぉぉぉ😭

 

 

 

一つでも当てはまるあなたは

急げ~~(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

 

詳細はこちらから飛び出すハート

 

12/25(月)23:59まで

期間限定での募集です💗

 

 

 

定員になり次第

募集終了します♪

常時募集はしないよ~✨

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

というわけで~~!!

 

 

 

今日は悩めるあなたに送る❤

クリスマスプレゼント🎁

 

 

 

毎度おなじみの

奥山綾です~✨

 

 

 

で、突然の・・・

 

 

 

\大事オブ大事な話/

 

image

 

 

 

私はわりと即決できる人

なんですけどね~~~✨

 

「奥山さんは、どうしていつも

即決できるんですか??」

 

って聞かれたの😲

 

 

 

私の答えは・・・

 

【悩んでいるのは

時間の無駄使い】

 

【決断が遅い人はその

時間を損してる!!

 

 

 

それが真理

だと思うのだ(えっへん)

 

 

 

あなたはどうかな~~??

この記事を読んでくれてる

いうことは・・・・・

 

 

 

悩める子羊ちゃん🐏

(笑)なのかしらはてなマーク

 

 

 

\イイね✨/

 

 

実はね、私も以前は

そうだったの・・・😭

 

 

 

何をするにも・・・

 

「こっちの方がいいかな?」

「やっぱこうしとけば

良かったのかな??」

 

 

 

うじうじうじうじ…

 

 

 

でもさ

 

 

 

あるとき

【爆発】

しちゃって💣

 

 

 

\うぎゃー!!/

 

image

 

いつまでもうじうじ

ウジウジ・・・・

 

いいかげんに

しろーい!!💢

 

 

 

ってね(ノ´∀`*)

 

 

 

悩む時間って

本当無駄だし

ストレスだけって

 

気づいたの》

 

 

 

特に私は、起業家という立場で

 

《自分の行動次第

で結果が変わる》

 

という働き方をしているわけです✨

 

 

 

そして悩んでいる時間って

絶対行動が止まるでしょはてなマーク

 

 

 

それって、私にとっては

致命的😱なのです💦

 

 

 

なので、悩む時間は

極力少なく!

 

 

 

だって時間は有限

過ぎ去った時間は

戻ってこないのよ~😭

 

 

 

\あや泣いちゃう😭/

 

image

 

 

 

なのでね、あなたにも

 

あなたの大切な時間を

有意義に使って欲しい

 

心の底から思ってるんだ~✨

 

 

 

だからこそ、あなたの大切な時間を

共に過ごさせていただくからには!

絶対に後悔させないように💕

 

 

 

私が提供できるものを100%の力

自信を持ってお伝えできるように!

 

 

 

していますo(・д´・+)ゞ

 

 

 

絶対に後悔させない

自信ありありの個別相談会は

 

12/25(月)

23:59まで

期間限定で募集中💕

 

 

 

即行動🏃できるあなたを

熱烈歓迎するよ~✨

 

 

 

詳細はこちらから飛び出すハート

 

 

 

あやのらーぶっ💗

 

image

 

ぶっちゅっちゅ💗

(要らんとか言わないで😂)

 

 

 

今日も大切なあなたが

「ごきげんさん」

でありますように💗

 

 

 

ではまたね~~✨👋