○近い教室はいつも満席なのに!私の教室は開店休業💦
○値下げで赤字続きです…😭
○家族の圧が💦廃業寸前😱
○自分の教室の強み・個性が分かりません💦

 

 

 

そんな頑張っているのに

 

集客できない!!
赤字続き!!💸💸

変な人ばかり来る!!

 

お疲れハンドメイド講師

のあなたに・・・・・・・



ハンドメイド講師のための
【個性×スキル×集客力】
満席の教室づくりサポーター
奥山綾ですΣb( `・ω・´)グッ

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

 

 
すましてみたけど
実際はもっと
砕けた感じだよ~✨
 
 
 
今年も残りあと10日!💦
 
 
 
あなたの2023年の教室
はどうでしたか~~~??
 
 
 
生徒さまいっぱいで楽しく過ごせた?
それとも・・・私の教室は…😭
って感じだった~~~(・・?))?
 

 

 

・・・というわけで!!

 

 

 

以前から見てくださっている

読者のあなたには...飛び出すハート飛び出すハート

お待たせしました!拍手

 

 

 

3名様限定!!

 

2024年こそは!!!

教室を満席にしたい!!

ハンドメイド講師のあなたへ

 

 

 

色々な資格を取ってもダメ!

・SNS頑張っても反応無し!!

 

・教室を満席にするための

コンサル行っても疑問ばかり!!

 

・やっときてくれたと思ったら

クレクレだった!!!

 

 

 

そんなあなたに・・・・

 

 

 

あなたが”実は”持っている

 

【個性×スキル×集客力】

 

ファンで満席の教室づくり

個別相談会募集開始だよ~!

 

 

 

今だけ!!!

あなたのSNS診断付き💗

 

 

 

久々の募集なので早い

募集終了が予想されます

 

 

ぜひお早めに!!指差し指差し

 

 

 

もう詳細はいいから

申し込みさせてよーという

前からの読者さんのあなたは...ラブ

 

 

↓↓ここをクリック↓↓して申し込んでね〜ドキドキ

星お申し込みはこちら星

 

 

 

 

さぁ突然の募集で驚いた😲

初見のあなたも(≧∀≦)

 

日が浅いあなたにも⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

 

 

 

私が一体何をしているのか

ここで改めて自己紹介を

させていただきますねチュードキドキ

 

 

 

 

まず!あなたがこのブログを

何か私の文言や言葉が気になって

読んでいるということはΣ(*゚д゚*)

 

 

 

近くの教室はいつも満席なのに!!

なんで自分の教室は生徒さまが来ないの!?

 

・安くしなくちゃと思って値下げ

したけど、赤字続きです・・・😭

 

家族の圧が辛い💦

もう廃業しようかな😱

 

・周りの教室ばっかりキラキラ

して見えて辛いです・・・・・・。

 

・自分の教室の【強み

個性】が分かりません💦

 

・体験レッスンだけで終了しちゃう😭

 

・毎日SNS更新しても反応がない!!

 

・やっと来てくれたと思ったら・・・

クレクレかよぉぉぉぉぉ😭

 

 

 

など

 

 

 

あなたは上記の1つでも

思ってここに来てますよね!!

わかるんだ〜私にはぁ〜!

 

(えすぱあああああ!!!!???)

 

 

 

ふっふっふ、エスパーあや

と呼んでもいいんだよお笑サーチ

 

 

 

なんでそんなにズバリΣ(*゚д゚*)

あなたのことがわかる

かっていうと・・・・・

 

 

 

全部私のこと

だからDAAAAAA!!!

 

 

 

image

 

MAJI辛いよね~😭

 

 

 

無駄時間お金

費やした日々⏰💸

返して・・・・・(涙)

 

 

 

今、ハンドメイドで起業する

女性👩がとっても増えてますよね??

 

 

 

その証拠に色々なところで

【起業全盛期】なんて

言われたりしています✨

 

 

 

んで。

 

 

 

ハンドメイドで起業して

売り上げを得て💴いくために

google先生に聞いたりすると・・・

 

 

 

たくさんのノウハウや

起業塾が出てきて・・・

 

 

 

いやもう・・・

わけわからーん!!

 

ってなりませんか??(私はなったよ)

 

 

 

で、結局私がどうなったか

というとね・・・・・・・

 

 

 

ズバリ!!

 

 

 

“とりあえず”作品作って

ブログやインスタに
載せればいいんでしょ~??

 

 

 

ってなりました💦

(検索しすぎて、もう

わけわかんない状態)

 

 

そして闇雲に”自己流”

で突っ走った結果・・・🏃💨💨💨

 

 

 

総額300万円以上💸

時間は7年間⏰

失いました😱😱😱

 

 

 

\ヤバすぎるよね😂/

 

image

 

今だからこんな↑↑

おふざけもできるがww

 

 

 

だってええ~~~

 

 

 

SNSって無料のツールだし

(お金かけたくない💸💸💸)
google先生に聞けばわかるでしょお~
作文とか超苦手だし(私にはムリ)📝
・物づくりは得意だけどPCとか苦手だし
・集客にお金かけてまで

勉強することってあるの~?
・そんなにネタなんて出てこないから!
・元々そういう仕事してたんでしょ??

・てか、コンサルとか信用できないからうーん



あなたも思ったことあるよね!?

有るといってええええ!!

 

 


こりゃダメだ💀と思って
とうとう覚悟を決めて
とある起業塾に入りました。



入ってみると・・・
オリジナル講座発表初日で満席😲
追加募集もすぐに満席を繰り返しリサイクル

“3名定員”のところ
4日間で延べ30人
を集客できた
のです✨



すごいと思いますか?



でもね。



これって、その起業塾の先生や同期の仲間が
皆でPRしてくれた
からこその結果なんです。



これ【自分集客した】
って言えませんよね💦




自分の力で集客したくて
起業塾に入ったはずなのに…


わかったのは“先生のネームバリュー
ってすごいんだなあ”
でした😂



何学んだんだよって
感じですよね💦



あと、もう一つ

困ったこと魂が抜ける

がありました💦



それは・・・

 

 

 

そうして来てくれた方は
【私のファンじゃ無い】

から本気で学ぶ気がなかったり
クレクレの人もいたり・・・



正直、売り上げはあったけど、
とってもしんどい期間
でした💦



このことがきっかけで、

 

既存の起業塾のあり方・

ノウハウに疑問を持つ

 

ようになりました。



そのときに現在の師匠ラブ

に出会いました✨

 

 

 

師匠の講座は「私が学びたかった

のはコレだ!!!!」って

思える講座で、感動しました😭

 

 

 

師匠の講座で徹底的に



商品の作り方カバンポーチカラーパレット
・アメブロの整え方、書き方📝
・写真や画像の載せ方📷
ファンになってもらえる発信術📣
・自分の発信に気づいてもらえる方法目



学び、実践していきました😊

 

 

 

すると・・・

 

 

 

順調に“自分の力”で集客
延べ200人以上の生徒様とレッスン✨



自分の力で、私のファンです💗
言ってくれる生徒様のおかげで


私も活き活き✨と教室の

運営ができています😊



赤字続きで「売り上げ?ナニソレ

美味しいの??」状態だった私が、ですよ!

 

 

 

赤字教室のレベルで言ったら

かなりレベル高かった

はずなのにね😅(嬉しくないよね~笑)

 

 

 

その理由は、今ならわかります😎✨

 

 

 

巷の起業塾では

 

・公式LINE

・youtube

・メルマガ

・最近だと

Threadsとか?

 

といったものをやるように

言われますが・・・・

 

 

 

優先すべき

アメブロと

インスタ!

 

 

 

以上!!

 

 

 

私はアメブロとインスタ

だけ頑張ってやりました✨

 

 

 

色々手出し✋すると、

あなたのパワーが分散されて

効果も薄れてしまうし💦

 

 

 

そもそも人が居ない所(LINEとか)に

人を集められるのって、

かなり起業が進んでいる人向けです。

 

 

 

頑張っても、誰にも

見てもらえなかったら…

そんなの悲しすぎる😭

 

 

 

まずは最初から人が多く居る

アメブロインスタ

頑張ることで人は集まります!

 

 

 

ていうか、そもそも

忙しい現代女性の私たち👩

そんなに色々できないでしょ!?

 

 

 

なので!

 

 

 

アメブロとインスタ”だけ”

集中して頑張る💪ことで

ちゃんと集客に繋げることが

できると確信しました!!

 

 

 

もちろんアメブロ・インスタにも

”効果的なやりかた”

というものがあります✨

 

 

 

ただ更新するだけでは無く

 

どのようにブログを組み立て

発信し、見てもらい、

購入につなげるか✨

 

 

 

これは自力では

《100%ムリ》

と断言できます物申す

 

 

 

(失敗し続けた私だから

身に染みてわかるよ)

 

image

 

(よくがんばった!私!)

 

 

 

だからこそ私という

他力を使って欲しい💗

 

 


最初の起業塾で感じた疑問
師匠の講座で解消し、

その経験から開発された

【ハンドメイド講師

に特化した!!!】

ファン集客のメソッド✨

 

 

 

それを使うと…

 

 

 

☆レッスン募集した途端

スマホ通知がヤバいことに😂

(嬉しい悲鳴)


反応めっちゃあるよ!

反応ってこういうことか!!


☆アメブロ発信が全てのSNSに

繋がってるのかああああ!!!


☆インスタリール投稿2万回再生✨


☆大好きな人に囲まれて楽しく

盛り上がるインスタライブ💗

(300回以上継続中♪)


☆ヤベェ・・・神かよっていう

大好きな生徒様💕

☆想いが通じ合う信頼関係のある

生徒様に囲まれる満席レッスン💗

☆フォロワー数120人→2400人⏫

☆アクセス数1桁→4桁にうなぎ登り⏫


☆ハッシュタグランキング堂々1位🏆

(何回なったかな?)



300万円💸7年間を

無駄にし⏰


自分の力で集客できなくて先生の

ネームバリューに頼り😭

不真面目&クレクレな人に悩み🌀

(書いてて悲しくなってきた😭)



そんな私にもできたんだから


あなたにも

絶対できる💪

っていうかさせてみせる!!

 

 

 

あなたもこの変化を体感して

みたくありませんか??




あなたにしかない個性を見付け👀



あなたのハンドメイドスキル×

カッティングマシンのスキル
個性を活かした作品作りができるように!



SNSでファンになっちゃう集客力を得る!

 

 


あなたに絶対会いたい💗

と想ってくれるファンが集まる

満席講座を実現させます!

 

 

\任せてね~✨/

 

image

 

 

 

色々長く書いちゃいましたが!!

私の個別相談会では

私の失敗談ガーンも含めて

 

 

 

あなたのSNSがより

魅力的になるように!!

 

あなたのファンで満席を

実現させるために!!

 

理論的かつ具体的

話をさせていただきます😊

 

 

 

ぶっちゃけちゃうと

 

あなたのSNSを徹底的に分析し、

満席にならない問題点を挙げ

今後どうしたらいいかまで

 

お伝えしますよん♪

 

 

お金💸と時間⏰を無駄にし

集客できなくて悩み😭

集客できても悩み💀

 

 

 

そんな私だからこそ

お伝えできることがある✨

 

チャンスの神様は前髪しか無いから…

今こそこのチャンスを掴んでね✊

 

 

 

あなたに会えるのを

楽しみにしてるよ~✨

 

 

 

限定先着3名様💗

 

お申し込みはこちら

 

 

 

気になったあなたは詳細

 下 ⽮ 印 もご覧くださいね〜(*^^*)

 

 

 

カギファンで満席の教室づくり
個別相談会
カギ

 

メラメラこんな⽅におすすめメラメラ

 

2024年こそは教室を満席に

したい!気合いがある方🔥

 

❤アメブロとインスタに

集中して頑張りたい方✨

 

❤他の起業塾で納得できる

成果が得られなかった

 

❤マンツーマンで寄り添って

サポートしてほしい

 

厳しいコンサルはもう

懲り懲りという方

 

❤とにかくどう進んだら良いか

わからなくて不安な方

 

❤今こそ変わりたいと思っている方

 

1つでも当てはまるあなた💗

お待ちしてます~~デレデレ

 

 

💀逆にこんな方は

オススメしません💀

 

・「ただ稼げればいい

お金が全て」と思う方

 

・今後も今のままでいいと思う方

 

・奥山綾のSNS講座へ一切興味のない

 

・SNSを頑張るつもりのない

 

自分勝手な方、自己中な方、

大切な連絡が取れない方

 

愚痴を言いたいだけ

 

ネットワークビジネス

広めようとしている方

 

 

 宝⽯⾚ お客様の声宝⽯⾚

 

細かいところも良く見ててくださって
その都度アドバイスをして頂きました

 

○リモート当日も初心者の

私のペースに合わせて

くださりながら丁寧に

教えてくださいました

 

マンツーマンなので自分のペースで

受講する事ができたのでわからない所も

質問しやすく復習もやりやすかったです。

 

○パソコンが苦手なので

理解出来るか心配でした
メモをとっている間待って下さり、

理解しにくい部分を重点的に

指導頂きました。
受講内容全ておいて大満足です!

 

○私の理解にあわせてゆっくりと何度も

説明してくれるのでわかりやすかったです
受講後もわからないことはLINEで質問

できるので、その点もすごく安心しました。

 

○パソコン操作から丁寧に教えていただき

本当に感謝してます。途中つまずいても

分かりやすく軌道修正してくださり

本当によかったです。

楽しんで受講できました😊

 

とても丁寧に教えてくださり、

機械音痴の私でも出来るようになりました!
あや先生の知識の豊富さにも驚かされました!

 

○思っていたよりだいぶ濃いレッスン

とてもわかりやすかったです😊

とても話しやすい方した💗

 

 

 宝 ⽯ ブルー 相談会の形式

zoomにてマンツーマン

 

 

 宝⽯紫 内 容

1.事前アンケート

2.個別相談会(zoom)

3.事後アンケート

 

 

 宝⽯緑 所要時間

約60分~90分

 

 

 宝 ⽯ ブルー 価 格

3,300円(税込)

今だけ!2,200円(税込)

 

 

 宝⽯⾚ 営 業 時 間

月・水・金 10:00~12:00、13:30~15:30

土日祝日 ご相談ください♪

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 まじかるクラウン ご質問・お問い合わせはこちら

 

 

 

次はぜひ!

あなたの番にしよ!!