初めましてのあなたも

いつメン💕のあなたも

こーんばーんはー٩(>ω<*)و

 

 

 

実は今日、ちょっと思い切った

決断をしたのです・・・!!

 

 

 

カワイイ食器を見付けると
買わずにいられない✨

食べることが大好き!
おいしいごはんを作りたい!

家事とか苦痛でしかない
から何とかして!!

物を大切にできる
子供
に育って欲しい✨

 

 

 

という毎日家事育児を

頑張っているあなたへ



あなたオリジナルの食器

【丁寧な暮らし】を実現

ポーセラーツインストラクターの

奥山綾です(≧∇≦*)💕

 

 

 

初めましての方は

ぜひプロフィール

ご覧ください💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

\見逃してない??/

 

パソコン操作から丁寧に教えていただき

本当に感謝してます。途中つまずいても

分かりやすく軌道修正してくださり

本当によかったです。

楽しんで受講できました😊

 

あなたも~~💗

マンツーマンで

 

楽しい時間✨

 

過ごしてみない~??

 

 

 

あなたの内面にある

 

・想い✨

・トキメキ

・好き💗

 

を導き出しワンランク上の

丁寧な暮らしを叶えます

 

 

 

今の暮らしに

「なんだか」

満足できない

 

 

 

もっと一つ一つのことを

大切にして暮らしたい

 

 

 

そんなあなたに・・・・

 

\あなた専用💗/

オーダーメイド転写紙で作る

 

あなたオリジナルの

食器作り体験レッスンを!

 

 

 

大好評募集中♪😍

 

 

 

いちごこんな方におススメですさくらんぼ

 

❤お店でカワイイ食器を見付けると

買わずにいられないあなた

 

食べることが大好き!

おいしいごはんを作りたい

&食べたいあなた

 

❤何がってわけじゃないけど

なんだか今の暮らしに満足できない

丁寧な暮らしに憧れるあなた

 

毎日同じ事の繰り返し

メリハリがない!!つまらない!

一生楽しめる趣味が欲しいあなた

 

家事とか苦痛でしかないから

何とかしてほしいあなた

 

❤大切なお子さまが、物を大切にできる

子供に育って欲しいと願うあなた

 

❤「料理が楽しい!ご飯が美味しい!」
と、毎日ワクワク楽しく過ごしたいあなた

 

❤自分の趣味にお金をかけることに

抵抗があり、やりたいことを我慢

し続けてきたあなた

 

❤人と同じじゃなく、自分だけの

オリジナルなものに囲まれて

過ごしていきたいあなた

 

 

 

一つでも当てはまるあなたは

急げ~~(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

 

詳細はこちらから飛び出すハート

 

5/26(金)23:59まで

期間限定での募集です💗

 

 

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo

 

 

 

というわけで~~!!

 

 

 

なーにを決断したかというと・・・

 

 

 

奥山家!!

旅行🚗に行きます!!

しかも弾丸で(笑)

 

 

 

\あひゃひゃ!/

 

image

 

行き当たりばったり

なのもまた、良し!

 

 

 

あなたも弾丸旅行✈したことある??

 

 

 

というのもね、今日ネイル💅

をしてきたんだけど・・・

 

(このときにもめっちゃ

いい話が出たから、また

記事にするね~~✨)

 

 

 

完成したネイル💅が

海🌊みたいに綺麗で😲

 

 

 

「海行きたーい🌊」

と話していたのです✨

 

 

 

で、突然の・・・

 

 

 

\大事オブ大事な話/

 

image

 

お話ししてる時にね

 

「奥山さんは、どうしていつも

即決できるんですか??」

 

って聞かれたの😲

 

 

 

私の答えは・・・

 

【悩んでいるのは

時間の無駄使い】

 

【決断が遅い人はその

時間を損してる!!

 

 

 

ちょっとキツい言葉

感じるかな~~💦

 

 

 

でもね、それが真理

だと思うのだ(えっへん)

 

 

 

\キリッ✨/

 

image

 

特に私は、起業家という立場で

 

《自分の行動次第

で結果が変わる》

 

という働き方をしているわけです✨

 

 

 

そして悩んでいる時間って

絶対行動が止まるでしょはてなマーク

 

 

 

それって、私にとっては

致命的😱なのです💦

 

 

 

なので、悩む時間は

極力少なく!

 

 

 

そしてその分、

 

ブログ書いたり📝

メール返信📧したり

体を休めたり😴

 

しています✨

 

 

 

だって時間は有限

過ぎ去った時間は

戻ってこないのよ~😭

 

 

 

\あや泣いちゃう😭/

 

image

 

 

 

なのでね、あなたにも

 

あなたの大切な時間を

有意義に使って欲しい

 

心の底から思ってるんだ~✨

 

 

 

だからこそ、あなたの大切な時間を

共に過ごさせていただくからには!

絶対に後悔させないように💕

 

 

 

私が提供できるものを100%の力

自信を持ってお伝えできるように!

 

 

 

していますo(・д´・+)ゞ

 

 

 

絶対に後悔させない

自信ありありのポーセラーツ体験レッスンは

 

5/26(金)23:59まで

期間限定で募集中💕

 

 

 

即行動🏃できるあなたを

熱烈歓迎するよ~✨

 

 

 

詳細はこちらから飛び出すハート

 

 

 

あやのらーぶっ💗

 

image

 

ぶっちゅっちゅ💗

(要らんとか言わないで😂)

 

 

 

今日も大切なあなたが

「ごきげんさん」

でありますように💗

 

 

 

ではまたね~~✨👋