❤カワイイ食器を見付けると
買わずにいられない✨

❤食べることが大好き!
おいしいごはんを作りたい!

❤家事とか苦痛でしかない
から何とかして!!

❤物を大切にできる
子供に育って欲しい✨

 

 

という毎日家事育児を

頑張っているあなたへ



あなたオリジナルの食器

【丁寧な暮らし】を実現

ポーセラーツインストラクターの

奥山綾です(≧∇≦*)💕

 

 

 

 
たまにはしっかりした
写真も載せてみる✨
 
 
 
毎日暑いですね~💦
 
 
 
わたしの周りでも・・・
暖かい季節になると同時に、
動き出すがたくさん✨
 
 
 

しかも今日は大安&一粒万倍日💗

 

 

 

今日始めたことはやがて

大きな成果になる

と言われています✨

 

 

 

あなたも今日から新しいこと✨

始めてみない~~~??

 

 

 

・・・というわけで!!

 

 

 

以前から見てくださっている

読者のあなたには...飛び出すハート飛び出すハート

お待たせしました!拍手

 

 

 

3名様限定!!

 

今の暮らしに

「なんだか」

満足できない

 

 

 

もっと一つ一つのことを

大切にして暮らしたい

 

 

 

そんなあなたに・・・・

 

\あなた専用💗/

オーダーメイド転写紙で作る

 

あなたオリジナルの

食器作り体験レッスンの

募集を開始します!!!

 

 

 

もう詳細はいいから

申し込みさせてよーという

前からの読者さんのあなたは...ラブ

 

 

↓↓ここをクリック↓↓して申し込んでね〜ドキドキ

星お申し込みはこちら星

 

 

 

 

さぁ突然の募集で驚いた😲

初見のあなたも(≧∀≦)

 

少しだけ私のブログを

読んできたけど日が浅い

あなたにも⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

 

 

 

私が一体何をしているのか

ここで改めて自己紹介を

させていただきますねチュードキドキ

 

 

 

 

まず!あなたがこのブログを

何か私の文言や言葉が気になって

読んでいるということはΣ(*゚д゚*)

 

 

 

❤お店でカワイイ食器を見付けると

買わずにいられないのよ!!!

 

食べることが大好き!

おいしいごはんを作りたい

&食べたいの~~~😋

 

❤何がってわけじゃないけど

なんだか今の暮らしに満足できない

丁寧な暮らしに憧れる~~!!!

 

毎日同じ事の繰り返し

メリハリがない!!つまらない!

一生楽しめる趣味が欲しい!!!

 

家事とか苦痛でしかないから

何とかしてほしい・・・。

 

❤大切なお子さまが、物を大切にできる

子供に育って欲しい٩(。˃ ᵕ ˂ )و

 

❤「料理が楽しい!ご飯が美味しい!」
と、毎日ワクワク楽しく過ごしたい

 

❤自分の趣味にお金をかけることに

抵抗があり、やりたいことを我慢

し続けてきたl||l( ›ଳдଳ‹ )l||l

 

❤人と同じじゃなく、自分だけの

オリジナルなものに囲まれて

過ごしていきたいよね✨✨

 

など

 

 

 

あなたは上記の1つでも

思ってここに来てますよね!!

わかるんだ〜私にはぁ〜!

 

 

 

(えすぱあああああ!!!!???)

 

 

 

ふっふっふ、エスパーあや

と呼んでもいいんだよお笑サーチ

 

 

 

なんでそんなにズバリΣ(*゚д゚*)

あなたのことがわかる

かっていうと・・・・・

 

 

 

全部私のこと

だからDAAAAAA!!!

(特に青字のとこ!!)

 

 

 

image

 

無駄に時間お金

費やした日々

返して・・・(涙)

 

 

 

今までの私が、何で

そんなだったかと

いうと・・・・・

 

 

 

・母にコントロールされ自分の

気持ちを押し殺したまま成長し

 

 

・いつもオドオドしてる

からいじめに遭い

 

 

・他人の顔色を伺う

八方美人に育ち

 

 

・自分の気持ちが

わからないまま

日々を過ごし

 

 

・モラハラ彼氏に

振り回されDVされ

 

 

・両親の希望する公務員に

なったけれどもパワハラを受け

 

 

・相談できる相手も

いないので仕事を辞め

 

 

・仕事も続けられないダメ人間

と自分に言い聞かせ続ける

 

 

という・・・

完全に他人軸で生き

自分自身の気持ちを

押し殺して感じないように

過ごしてきてしまった結果

 

 

 

・私の好きって何だろう?

 

 

・よくわかんないけど、

私に合うかも!→撃沈

 

 

・これなら好きなはず!

→なんか・・・違った

 

 

・とりあえず目につく物

買ったれ!→放置&処分

 

 

・みんながやってるなら私も!

→なんか居心地悪い(辞めた)

 

 

という、好きなこと探し

迷子になってしまったんですね~💦

 

 

 

好きなこと探しの迷子レベルで言ったら、

かなりレベル高いはず(笑)

 

 

 

過去の私・・・

よくポーセラーツ

見付けてくれたよ!

 

 

 

私ほどでは無いにしても

あなたも挑戦しては撃沈

繰り返してばかりだと

こう思わないかなあ??

 

 

 

やっぱり私には無理なんだ・・・ ダウン

 

私がいけないんだ・・・ ダウン

 

私に好きなことなんて

できる資格ないんだ・・・ ダウン

 

私の人生そうなるように

仕組まれてるの??涙 ダウン

 

自分のことなんだから

自分でなんとかしなくちゃ ダウン

 

色々やってみたけど

全部だめだし・・・ ダウン

 

もう挑戦してみても

意味ないんじゃ・・・ ダウン

 

私って生きる意味

あるのかな・・・ ダウン

 

 

 

撃沈を繰り返す

考え方も負のスパイラル

囚われていきますよね💦

 

 

 

あなたも過去の私にように

負の堂々巡りしたこと

必ずありますよね!!

 

 

 

でも実は、この負の堂々巡りが

あなたの生活を

変えるきっかけ

だったりします

 

 

 

というか誰もが!!🏃

そこは通る道なのです!!

 

 

 

image

 

その通り~~!!

 

 

 

SOU✨

 

 

 

あなたもご存知😅

私は上記の通り

散々だったよ~💦

 

 

 

母の呪縛に囚われ

あれやってダメ!

これやってダメ!

 

 

 

自己肯定感なんて

地の底より深く暗ーいところまで

落ちたよね!!😱😱😱

 

 

 

で、何とか結婚して子育て

してましたが・・・・

父の死で気づいた

んですよね・・・

 

 

 

人生って、こんなに

あっけなく終わるのか・・・

と。

 

 

 

私、もし明日死んだら?

良い人生って思える?

後悔せず笑顔死ねる?

 

 

 

そんなの絶対無理!!

人の顔色ばかり伺って

自分の好きなこと、

何もしてない!!!

 

・・・と思ったんです。

 

 

 

日々子育てに奮闘して

慌ただしく毎日が過ぎていく

そんな中で・・・・

 

 

 

あれ??私もう35歳じゃん💦

父と同じ歳まで生きられるとしても

あと半分しかない・・・

 

 

 

あなたはどうでしょうか!

家事、育児、仕事に奮闘していて

毎日が慌ただしく過ぎる

「何か」が物足りない

違和感を感じませんか?

 

 

 

私はその違和感がありながら

私には無理、できないと言い訳ばかり

今、何とかしないと!!

と思い、動き始めました🏃🏃

 

 

 

あなたもそうかもしれないけど

このまま慌ただしい

日々が過ぎ、満足感の

無い人生のまま

終わりたくないですよね!

 

 

 

だから!!!!

動き出しました!

 

 

 

image

 

あなたもそうかもしれませんが

私は、趣味を探すために

様々な教材認定資格、

占いハウツー本

手を出していきました😅

 

 

 

総額300万円以上

よくお金あった!と笑

 

 

 

で、まぁそうして買ったものたちは

最初はワクワクして

充実感もあり✨✨

楽しい気持ちになれますがオエー

 

 

 

ずっと楽しく続けられたり

その充実感が継続されるのって

中々無いですよね?泣き笑い

 

 

 

一時的には楽しいかもだけど

人生を劇変させる程

辞められない楽しさだったり

仕事にしたいと思うような

 

 

 

一生ずっと楽しめて

人生に彩りを与えてくれる

ことができないなら

 

 

 

お金が出ていくだけ

もったいないだけですよね!

 

 

 

で、色々模索しまくってると

 

 

そういうことか...(サングラスをクイッ

と私の頭が閃きました💡💡

 

 

 

要はですね、、、私たちの趣味探しって

表面的な対処療法をするだけで

原因療法をしていないのです泣き笑い

 

 

 

対処療法

一時的な表面上の

楽しさを見せてくれる

 

 

 

原因療法

自分の根本にある

想い・トキメキ・好き

を見つけていく

 

 

 

対処療法が悪いとは

決して言わないのですが

 

 

 

要は私たちって、

もちろん、あなたも

 

 

 

その場しのぎの楽しさで

趣味を見つけた

つもりで満足

 

 

 

自分自身の根本の

想い・トキメキ・好き

根本から見直し

追求させられてない

 

 

 

これが原因

やってみては辞め

何をしても続かない

 

同じような悩みに

絶えず振り回され

 

新しいことにも

何も挑戦できずに

 

よく分からないけど

何か満たされず

 

あなた自身の人生なのに

心から楽しめないのです

 

 

 

私はそう気づき・・・

 

 

 

想い

 

 

トキメキ

 

 

好き

 

 

 

この3つ

よく分からないまま

遠くに居続けている

ことが私たちの障壁だったと導き出しました。

 

 

 

 

 

 

あなたはもしかしたら

あなたの好きは何だろう?と

考えたことがあるかもしれませんニコニコ

 

 

 

これら3つすべてに

あなたの納得する答えを

導き出し、共に人生を歩んで

くれることこそが重要なのです。

 

 

 

これ以上解説すると

文字数が足りないでの

省略させていただきますが

 

 

 

あなたが一生楽しめる、

人生を彩る趣味を得て

これからの人生を輝いて進み続けるために

いい人生だったと納得するために...

 

 

 

原因療法として

想い・トキメキ・好き

3つを深堀して見つける

必要があります。

 

 

 

私はこの子たち

見つけて

共に人生を歩むため

 

 

 

ポーセラーツという

1つの趣味を通して

 

 

 

あなたの

 

・想い

・トキメキ

・好き

 

を導き出し

 

 

 

あなたオリジナルの食器で

ワンランク上の

丁寧な暮らしを叶える

メソッドを開発することに成功しました。

 

 

 

わかりづらかったですよね💦

でも要は、あなたの内面にある

想い・トキメキ・好き

導き出しあなた自身が理解する

ってイメージですOK

 

 

 

かなり残酷な言葉で

 

今の現実を

作っているのは

自分自身だ

 

と言いますよね💦💦

 

 

 

確かに、そうではあるけれど

あなたも自分自身を

責めて欲しくない

 

 

 

想い・トキメキ・好き

まだ引き出せてないだけよー!

って言いたいのです

 

 

 

それらを

あなた自身が理解

身の回りからあなたが

心地良いように整える

ことが大事なんです(ღ✪v✪)

 

 

 

それを手伝ってくれるのが

あなた専用オーダーメイド転写紙で作る

あなたオリジナルの食器

なのです!!(長くごめんなさーい!笑

 

 

 

どうでしょうか!

難しかったかな!?

でも、もう...とりあえず

長くなっちゃったから...

 

 

 

あなたに私は

あなたオリジナルの食器作り

体験レッスンを受けて!

と伝えさせて欲しい"(ノ*>∀<)ノ

 

 

 

あなたの

 

・想い✨

・トキメキ

・好き💗

 

が導き出せるような

 

 

 

あなたの状況に応じた

最高のレッスン

提供しますよ〜赤薔薇

 

 

 

\お任せください💗/

 

image

 

 

 

ぜひあなたの人生の分岐点

として私を使っていただき

あなたの人生をワンランク上の

ものにしていくお力になれればと思います!

 

 

 

最後になりますが、私⾃⾝

マンツーマンでちゃーんと

あなたと共にレッスンを楽しみ

 

 

 

⼀⼈⼀⼈にしっかり向き合いたいので

今回の体験レッスンは・・・

 

 

 

ベル限定 3 名様のみ  ベ ル

 

4/22~27までの期間限定

募集となります  ニ コ

 

 

 

ぜひお早めに

お申し込みくださいね〜♪

お会いできることを

楽しみにしてますー!

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

気になったあなたは詳細

 下 ⽮ 印 もご覧くださいね〜(*^^*)

 

 

 

カギあなたオリジナルの食器作り
 体験レッスンカギ

 

メラメラこんな⽅におすすめメラメラ

 

❤お店でカワイイ食器を見付けると

買わずにいられないあなた

 

食べることが大好き!

おいしいごはんを作りたい

&食べたいあなた

 

❤何がってわけじゃないけど

なんだか今の暮らしに満足できない

丁寧な暮らしに憧れるあなた

 

毎日同じ事の繰り返し

メリハリがない!!つまらない!

一生楽しめる趣味が欲しいあなた

 

家事とか苦痛でしかないから

何とかしてほしいあなた

 

❤大切なお子さまが、物を大切にできる

子供に育って欲しいと願うあなた

 

❤「料理が楽しい!ご飯が美味しい!」
と、毎日ワクワク楽しく過ごしたいあなた

 

❤自分の趣味にお金をかけることに

抵抗があり、やりたいことを我慢

し続けてきたあなた

 

❤人と同じじゃなく、自分だけの

オリジナルなものに囲まれて

過ごしていきたいあなた

 

 

 宝⽯⾚ お客様の声宝⽯⾚

 

○リモートなのに
細かいところも良く見ててくださって
その都度アドバイスをして頂き
戸惑うことなく作業を進める事が出来ました
文字もイメージ通りの物をご用意してくださり
テンションアゲアゲでした
もっと色んなもの作りたいと思いました

 

○準備段階からDMで
流れや段取りを丁寧に教えてくださり
リモートレッスン当日も
初心者の私のペースに合わせて

くださりながら丁寧に

教えてくださいました

 

○やりたいという気持ちはあったのですが、

なかなか一歩踏み出してチャレンジ

できなかったのでとてもいい機会でした。
レッスン自体はとてもわかりやすく、

マンツーマンなので自分のペースで

受講する事ができたのでわからない所も

質問しやすく復習もやりやすかったです。

 

○パソコンが苦手なので

理解出来るか心配でした
メモをとりながら受講したのですが
メモをとっている間待って下さり、

理解しにくい部分を

重点的に御指導頂きました
最後まで御指導していただき、

仕上がりもですが受講内容全て

おいて大満足です!

 

○私の理解にあわせてゆっくりと何度も

説明してくれるのでわかりやすかったです
受講後もわからないことはLINEで質問

できるので、その点もすごく安心しました。

わからなかった所を動画で丁寧に説明して

解答して頂けるのも有り難かったです。

 

○パソコン操作から丁寧に教えていただき

本当に感謝してます。途中つまずいても

分かりやすく軌道修正してくださり

本当によかったです。

楽しんで受講できました😊

 

とても丁寧に教えてくださり、

機械音痴の私でも簡単に作る事が

来るようになりました!
あや先生の知識の豊富さ

にも驚かされました!
 

 

○思っていたよりだいぶ濃いレッスン

とてもわかりやすかったです😊
ライブでも気さくに話してもらってますが、

とても話しやすい方した💗
一つ一つわかりやすかったです‼︎

 

 

 宝 ⽯ ブルー レッスン 形 式

対面(女性限定)、zoom

マンツーマンレッスン

 

 

 宝⽯紫 内 容

1.転写紙のヒアリング

2.事前アンケート

3.作成セットの送付

4.あなたオリジナルの食器作り体験レッスン

5.作品ご返送

6.作品お渡し

7.zoomにて作品の確認&取り扱い方法のご案内

8.事後アンケート

 

※ポーセラーツは高温での焼き付けが必要なため、当日お渡しができません。食器として安心・安全にお使いいただくため、ご理解願いますm(_ _)m

 

 

 宝⽯緑 所要時間

4.約2時間

7.約1時間

 

 

 宝 ⽯ ブルー 価 格

作成してみたいと思われる下記画像サンプル①〜⑧のうちどれかお一つ

 

 

 

 

 

 ※女の子部分はお好きな画像に変更できます✨

 周囲の転写紙も既存のものからお選びいただけます。

 

⬆️②:【zoom】19cmプレート1枚 5,600円(税・送料込)

 

 

 

 

 ※うさぎ部分はお好きな画像に変更できます✨

 周囲の転写紙も既存のものからお選びいただけます。

 

⬆️④:【zoom】19cmプレート1枚 5,600円(税・送料込)

 

 

 

 

 ※女の子部分はお好きな画像に変更できます✨

 周囲の転写紙も既存のものからお選びいただけます。

 

※送料別途実費

 

 

 

 

 ※うさぎ部分はお好きな画像に変更できます✨

 周囲の転写紙も既存のものからお選びいただけます。

 

※送料別途実費

 

 

送料の目安

北海道:1,120円×3回

埼玉県内:630円×3回

東北 関東 信越 北陸 東海:690円×3回

近畿:790円×3回

中国 四国:920円×3回

九州:1,120円×3回

沖縄:1,170円×3回

 

 

 宝⽯⾚ 営 業 時 間

月・水・金 10:00~12:00、13:30~15:30

土日祝日 ご相談ください♪

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 まじかるクラウン ご質問・お問い合わせはこちら