久しぶり
一年ぶりくらい。
ずっと好きだと思って
忘れられなかった。
でも、
時が変えた。
これがクラブMagic?
なんか違う。
あの時の感覚がない。
バカバカしいと思った。
私は弱い。
だから求めたくなる。
求められたくなる。
うれしくなる。
けど違うんだ。
思い出を美化してた。
何も感じなかった。
次いこ!次。
人生一度きり。
こんなとこでとまってらんない。
あー
すっきりした。
気になりはじめた人が
既婚者だった。
でも私は同じになりたくはない。
だけどすごく興味あるの。
依存しなけりゃいい?
気持ちってとまらないんだ。
体は正直。
指先がそこを指している。
いっちゃいけない
そう言われたらいきたくなる。
最近の私
特に何もないんだけどさ。笑
今日は金曜からのグアムの用意と
一週間分の洗濯をさっさとすませようと思って
18時前にあがったった!
薬局よって、ファンデのケース買って
日焼け止め買って
フォースコリー買ってみた。笑
ホントにやばいお腹、太もも。。。
とりあえず時間ないからと思い気休め。
気休めにしては2000円とか高すぎなんだけど。。
最近2NE1にはまってて、
私の中で少女時代ブームがすぎた。
そして会社の人と微妙。
ほんと
ストレス…
なんか身体に異常が大量発生。
こまったくまった。
とりあえずグアムで現実逃避。笑
リアンに会えないのは
すごー く寂しいけど。
ついにiPhoneデビュー!!
4S予約してまだきてないけど。
使いこなせるだろか。

