catのブログ -2ページ目

くそったれ



2NE1のアルバムげと!


I AM THE BESTの音めっちゃ好き☆

UGLYの歌詞も
DON'T STOP THE MUSICの歌詞もいい☆


すごく斬新。




明日憂鬱。

あの馬鹿にしたような見下したような言い方、笑い方。

気にいらない。

確実に敵だと見なして嫌いになって
目も合わせられない。
笑えない。

こんな子供な対応は昔から変わらなくて、
大人な対応出来る大人になりたかった。

けど無理。

限界。


まじだるい。

会社の旅行行く事も会社にいる事自体も考えてる。


ホントは言おうか迷ったけど、
私が完璧に近づいてあの人よりも出来なきゃ意味ない。

ただのわがまま。


カタチにしないと。

証明しないと。


胸の内はまだ言わない。



我慢。我慢。我慢。




絶対越えてやる。

私はごますりなんかしたくない。

自分の力で認められたい。

認めさせたい。


だから今はこらえて。

頑張るんだ。

ごめんね



耳を痒がってた。





catのブログ-SBSH01631.JPG



仕事終わってだっしゅで帰り病院へ。



薬もらって毎日うつ。





早く連れてってあげなくてごめんね。





catのブログ-SBSH01601.JPG

風邪ひいた


季節のかわりめは風邪ひく。



こないだの三連休は楽しかった。


23日神戸へ行き墓参り。
結局会おう言ってた人とは会えず。



32歳になったらホントに結婚してくれんのかな。笑


それまで自由行動だって。



今頑張ってる彼に見合う女になれるかな?


将来の期待大ならなんだっていいか。



家族を早く楽させてあげる。

それが私の親孝行。
目標。




24日同期3人で読売ランド。


ジェットコースター乗って、お化け屋敷入って、バンジージャンプした。(私だけ)笑


22mは結構高くて怖くなったけど、もうやるしかないとこまできてたから飛んだ。



宙で跳ねてるときは最高に気持ちよかった。


いい経験した☆笑


めちゃめちゃ叫んだし。笑




25日は部屋の片付け。


少しずつ捨てていく。



雑誌やら香水やら。



模様替えするつもりでも、何か新しく置くわけでもないけど。


今年残り3ヵ月で大掃除。



来月は新潟行ったり、

ダンスの深夜練したり、

デートしたり(笑)

飲み会したり、

安室ちゃんライブ行ったり、

グアム行ったり。。



初グアム楽しみすぎる!



その前に早く膀胱炎治そ。笑

今週はお酒飲んだらいけないらしい。


私お酒なしでどうやってストレス発散すればいいんだ。笑


あーつらい。




でも我慢しよ~