くそったれ
2NE1のアルバムげと!
I AM THE BESTの音めっちゃ好き☆
UGLYの歌詞も
DON'T STOP THE MUSICの歌詞もいい☆
すごく斬新。
明日憂鬱。
あの馬鹿にしたような見下したような言い方、笑い方。
気にいらない。
確実に敵だと見なして嫌いになって
目も合わせられない。
笑えない。
こんな子供な対応は昔から変わらなくて、
大人な対応出来る大人になりたかった。
けど無理。
限界。
まじだるい。
会社の旅行行く事も会社にいる事自体も考えてる。
ホントは言おうか迷ったけど、
私が完璧に近づいてあの人よりも出来なきゃ意味ない。
ただのわがまま。
カタチにしないと。
証明しないと。
胸の内はまだ言わない。
我慢。我慢。我慢。
絶対越えてやる。
私はごますりなんかしたくない。
自分の力で認められたい。
認めさせたい。
だから今はこらえて。
頑張るんだ。
風邪ひいた
季節のかわりめは風邪ひく。
こないだの三連休は楽しかった。
23日神戸へ行き墓参り。
結局会おう言ってた人とは会えず。
32歳になったらホントに結婚してくれんのかな。笑
それまで自由行動だって。
今頑張ってる彼に見合う女になれるかな?
将来の期待大ならなんだっていいか。
家族を早く楽させてあげる。
それが私の親孝行。
目標。
24日同期3人で読売ランド。
ジェットコースター乗って、お化け屋敷入って、バンジージャンプした。(私だけ)笑
22mは結構高くて怖くなったけど、もうやるしかないとこまできてたから飛んだ。
宙で跳ねてるときは最高に気持ちよかった。
いい経験した☆笑
めちゃめちゃ叫んだし。笑
25日は部屋の片付け。
少しずつ捨てていく。
雑誌やら香水やら。
模様替えするつもりでも、何か新しく置くわけでもないけど。
今年残り3ヵ月で大掃除。
来月は新潟行ったり、
ダンスの深夜練したり、
デートしたり(笑)
飲み会したり、
安室ちゃんライブ行ったり、
グアム行ったり。。
初グアム楽しみすぎる!
その前に早く膀胱炎治そ。笑
今週はお酒飲んだらいけないらしい。
私お酒なしでどうやってストレス発散すればいいんだ。笑
あーつらい。
でも我慢しよ~

