はるかにゃん ママの楽しい夏休みと、にゃんこの球技大会♪ | はるかのブログ

はるかのブログ

私 はるか!愛猫はるかにゃんとの日々や 日常の楽しい事を中心に 写真や動画でつづるお気楽日記です。 ピアノ、映画、ファッション、グルメ・・・・ みなさんとの交流を楽しみにしてま~す(^^)/

こばは~~~ドキドキ




またまたブ活を長くさぼってしまいましたが、残暑厳しい8月の終わりですが


みなしゃんお元気でしょうか!?



って もうみんな寝ちゃったかな~(^o^;)



はるかは広島から帰って、すぐお仕事再開しましたが



映画に、CM、ドラマ、バラエティ番組、情報番組のモデル等 色んなお仕事をし



ちょっと仕事がお暇になったここ一週間、都合の会う友達と一気に会って夏の終わりを満喫しておりました。



ざっとかいつまんで紹介しますと


近所の多摩川の花火大会を見たり打ち上げ花火

$はるかのブログ





大阪のKちゃんがこっちに来てたので、横浜で一泊して遊んだり音譜

$はるかのブログ


チャミとSKEカフェやU1グランプリ(うどん選手権)に行ったり


$はるかのブログ



表参道ヒルズの@コスメのイベントでメイクアップのデモンストレーション見たり

$はるかのブログ



チャミんちのあいくちゃんに会ったりネコ


$はるかのブログ


友達のMちゃん、Yちゃんと南大沢のアウトレット行って、コストコも行ったり


$はるかのブログ


それはそれはめくるめく楽しい時間を過ごしておりました。


そしてはるかにゃんは・・・・



ママがお家にいる時は、お気に入りのボンボンでこんな遊びもしておりましたよ。


動画があるので、前回に引き続きUPしますね


題して「にゃんこの球技大会♪」






いかがでした~~!?


猛暑にも負けず、はるかにゃんは食欲もあって元気ですにゃー



まだまだいっぱい紹介したいことがあるのですが


9月になってもう少し涼しくなったら、もうちょっとブ活が出来ると思うので


また詳しく書きますねひらめき電球



明日もお仕事、又酷暑になるって天気予報が脅かすのでペットボトルのお水を凍らせて持っていこうと思ってますよあせる



みなしゃん 明日は熱中症に気をつけましょうビックリマーク