はるかにゃん お久しぶりです! 動画だよぉ♪ | はるかのブログ

はるかのブログ

私 はるか!愛猫はるかにゃんとの日々や 日常の楽しい事を中心に 写真や動画でつづるお気楽日記です。 ピアノ、映画、ファッション、グルメ・・・・ みなさんとの交流を楽しみにしてま~す(^^)/

みなしゃん いや~いや~いや~~~ 大変ご無沙汰しておりましたビックリマーク


前回の伊勢参りの記事以降、肝心のお伊勢さん続編を書かずプッツリ途切れてしまい
大変失礼しました。sei

いやね、色々楽しい事やエキサイティングな事が続いたので


あまりにネタが多すぎて、かえって書けないでいたんですよ。


この猛暑ですっかり夏風邪を引いたこともあり、夜はいわゆるバタンキュー状態でしたしあせる


8月も12日かと思いきや、日付が変わったのでもう13日。


いや~~ これが8月最初の記事とは、さぼり過ぎちゃいましたね~


これから眠って起きたら、はるかは自分の実家へ二泊三日のお盆帰省をいたします。


夕立からまだ続いてる雨、起きたらやんでるといいなぁ・・・


月曜日にとっても楽しい仕事をした後、一旦入ったスケジュールが無しになったので11日から帰ろうかとも思ってたの。

でも昨日は風邪でダウンしちゃったし、予定変わってやっぱり今日はオーディションに行く事になり
結局13日に広島へ帰ることになったんですけど、16日も仕事になる可能性が高いので
今年は帰省が短いものとなってしまいましたしょぼん


今日は風邪も少し良くなったので、オーディション張り切って行ってきましたよアップ


偶然仲良しさんも呼ばれてて、帰りは二人で冷たいものを飲みつつおしゃべりできてラッキーでした音譜


オーディションはこの仕事をやる前は、ドラマの役のものとか、ある商品のイメージガールとか華々しいものを想像してましたが

いやあ 面白い細かい仕事のオーディションがいっぱいあるもんなんですね~~~



今日もそんな一つだったものだから一人感心してたんだけど


仲良しさんもおんなじこと思ってたんだって~


ちょっとしたポスターの フツーの人が写ってるものとかも、実はオーディションで選ばれてたりするもんなんですよ。


はるか達意外にも多分沢山受けに来た人がいたに違いませんが、はてさてどなたが通るのでしょうはてなマーク


自分は落ちても、どんな人が受かったのか興味深々ですが、はて、その作品はどこで見られるのか それがさっぱりわからないところがこれまた面白いんですよ( ´艸`)


さて、伊勢参り、その後の東京スーパーナイト☆書道展も観に行くずら、お友達からの楽しいお届物等 写真を織り交ぜてじっくりお伝えしたいので、それは後日にするとして


今日ははるかにゃんの最新映像をユーチューブに初めてUPしてみたので


それをご覧いただこうと思いますドキドキ



まずはこの写真から見てくださいよビックリマーク





 $はるかのブログ


このところの猛暑で、我が家にはセミが時々力尽きて落ちてくることがあるのですが


それを発見して狩りの本能がかりたてられてしまうはるかにゃん。


すかさず捕まえては、手柄を褒めてもらおうと意気揚々とママのところに持ってくるの(=◇=;)


暴れるセミが家の中にいるって、そりゃあもう恐怖よNG


怖いのをこらえて、割りばしでつまんで外の木へもどしてあげるんだけどさ


立て続けに3回も続いたから、はるかにゃんに説教したのよガーン


いい事をしたと思ったはるかにゃん。 逆にママにしかられちゃったから ほんとに不本意だったと思うの。


お説教に対して返事をきちんとしてるんだけど、それがホントにいやいや言ってるお返事なのが可笑しくてね~~~~


まあ はるかにゃんの不本意な反省ぶりをみてくださいな。

はるかの声はでかいんだけど、はるかにゃんのお返事がとっても小さいので、音は大きくしてお楽しみくださ~~い(≧▽≦)






しぶしぶ返事してるのわかった?


はるかが家を留守にしてる間、ついまたやっちゃうかしらね~


パパがちゃんとセミを逃がしてあげれるかどうか心配よ叫び


ではではみなさん 猛暑ですが寝中症に気をつけて楽しい夏休みをお過ごしくださ~~いニコニコ