交代になったTNPの茶 | ねこぐるみの日常ブログ

ねこぐるみの日常ブログ

40代♀です。好きなことをただただ綴ってます。
トラベラーズノート、ほぼ日、文具からヒロコハヤシ、岡本太郎… etc.
→最近はめっきり風景印、ブライスドールねたばかりです。+時々マステ

そういえばアップしてなかったトラベラーズノート、パスポートサイズの茶。



去年使い始めて一年弱…
あっという間にキャメルと交代になってしまいました。
茶の方は、限定ではないのでシールを貼ってしまったり



イニシャルスタンプをゴールドで押してしまったり。
結構気楽に使ってたのですが。


ここでも何となくチャームが邪魔で、ゴムのみにし、どうしてもプレートが貼りたくなって貼り・・・
今年の年号も入れました。
ほとんど使われてませんがしょぼん
これから何かに使えるかな。



中身がないのでぺしゃんこですが、
ボールペンはやっぱりお気に入りの
トラベラーズファクトリーのブラスペン。
一周年のもの。



スターエディションのグリーンもすごくすきですが、無垢のブラスペンもかなり好きです。
ブラスペンにブラスペンのチャームをつけてみました得意げシャレ!?
カワイイ♪と思ったのですが、カチャカチャうるさい汗




一周年の方はペン本体の方が加工されてないとのことで、触り心地が違います。
ツルツルよりはこっちの方が好きかも。






Android携帯からの投稿