今日はヒロコハヤシさん | ねこぐるみの日常ブログ

ねこぐるみの日常ブログ

40代♀です。好きなことをただただ綴ってます。
トラベラーズノート、ほぼ日、文具からヒロコハヤシ、岡本太郎… etc.
→最近はめっきり風景印、ブライスドールねたばかりです。+時々マステ

HIROKO HAYASHI ~ヒロコハヤシ~さん。
私も色々ブログを見ますが、
気になる方がいらっしゃるみたいで。
ヒロコハヤシさんといえば、やっぱりお財布ですよね。

ちょっと並べてみました。(左は小銭入れ)


これ以外にも、ジラソーレのピンククラッチや


コラボラツィオーネ
(画像お借りしました)
など。
他、今使っているお財布など(過去の記事)もあります。






ヒロコハヤシさん特徴の小銭入れ部分(画像お借りしてます)。




私のシルバーのジラソーレ(一番右)は大きいタイプですが、
個人的には一回り小さいタイプの方が、カードがかなり沢山はいるので使いやすいと思っています。


(この写真だとよく分からないかな)
逆の好みの方もいらっしゃるので私の場合です。


小銭入れは、これほど使いやすいものは無いですね~
今使っているちょっと変わった型(過去ブログ)も、小銭入れは使いやすいですよ。






コチラは家計用財布ですが、リップまで入れちゃってますからニコニコ
スゴイ収納力と取り出しやすさ合格ですよね。
ジラソーレシルバーはもう20年ほど前のもの。全然変わらず叫び





Android携帯からの投稿