今では誰にも信じてもらえそうにありませんが(笑)

元々このブログはコンペ系スケールクローラーラジコンのブログでした

 

コンペ系クローラーって言っても、ちゃんと車の形のスケールクローラーのほうです

 

この時は特殊なコースでしたが、こんな感じにパイロンでコースを作ります。

減点方式でのコース走行と外装アイテムポイントで競います

 

こんな感じで走ります
 
 
なかなか昔みたいに走らせに行くことはできませんが、たまには走らせたい&リフレッシュしたいところです。
 

image 

我が家に残る最後のスケールクローラーSCX10iii(のようなもの)

現状はXJボデー

 

これを…

image 

フレームをこちらにしたいところで

 

ボディは…

 

image

製作途中のパチモハベ

 

ちゃんと気合のフェンダーフレアまでやってました笑

 

 
ラジドリといっしょで、みんなで走ると本当たのしいんですよね
あとめちゃ人間も登るから健康的!笑
 
今年もどこかで時間作って組んで走らせたいところです◎