前回の記事から、あっという間に春です。
こん◯◯は、私です。
久しぶりの更新です。
【ニュウボデーをつくる】
そういや最近、子供の学習プリントをA3コピーしたいという理由でプリンターを新調しました。
マスキングも滲まず快適です。
それでも少しムラになりましたが、私的には見なかったことにします。笑
ちなみにエアブラシはというと、職場のプラモぽたく君達に聞いて3000円程度のこちらを購入
細かいとこ吹かない単色塗りなら良いんじゃない…と…
(すぐ上位機種買うんでしょと言われながら笑)
という訳で、とりあえず完成です。
これはUR◯Sエアロなのかな?だとしたら懐かしD1風味でストロボ回路を組んでみました。
お色はS14ぽいグリニッシュブルーにしてみました。
あとはマフリャーとバイナルですかね。
悩みます。
シャーシは、約1年ほぼ代り映えが無い状態です。
(ダンパーを変えたくらい)
そろそろMC-3に組み換え…?と聞かれますが、私の技量ではこの樹脂板のままで充分な気がします。笑






