前回の記事から、あっという間に春です。

こん◯◯は、私です。

 
久しぶりの更新です。
 
【ニュウボデーをつくる】

久しぶりグッとくるボデーがパンドラさんからリリースされたので購入

素ボン仕様か好きすぎる

 

そういや最近、子供の学習プリントをA3コピーしたいという理由でプリンターを新調しました。

マスキングも滲まず快適です。

 

 

今回はエアブラシに初挑戦でしたが、早速失敗…

プレペイントクリーナで落として後日…

 

 

それでも少しムラになりましたが、私的には見なかったことにします。笑

 

ちなみにエアブラシはというと、職場のプラモぽたく君達に聞いて3000円程度のこちらを購入

細かいとこ吹かない単色塗りなら良いんじゃない…と…

(すぐ上位機種買うんでしょと言われながら笑)

 

 

という訳で、とりあえず完成です。

これはUR◯Sエアロなのかな?だとしたら懐かしD1風味でストロボ回路を組んでみました。

 

お色はS14ぽいグリニッシュブルーにしてみました。

あとはマフリャーとバイナルですかね。

悩みます。

 

 

シャーシは、約1年ほぼ代り映えが無い状態です。

(ダンパーを変えたくらい)

 

そろそろMC-3に組み換え…?と聞かれますが、私の技量ではこの樹脂板のままで充分な気がします。笑