本日も気まぐれ更新…

 

先週金夜EDP

 

飲み友?でもあるNくんとKさんとご一緒させていだきました

 

 
KさんがLP-86に興味津々気味だったのでお貸ししたところ、数分後には買うと…笑
EDPでなかなかLP-86に遭遇したことが無いので、楽しみです◎
 

そうそう、私のEVOはこの車体半分より後方にジャイロを載せていたのですが

 

LP-86で前方ジャイロにしたら調子よかったので、EVOのほうも前方へ

 

ジャイロゲインは下げられるようになったのですが、なんだかイマイチ…乗りづらく…

 

image

なんだか乗りづらいまま土夜厚レジャへ

 

土夜メンバーの方々他に、Xつながりだった方が大勢!

 

 
到着したら、早速K君が黄色いマシンにゴリゴリされていました◎

 

いや~とっても楽しかったですが、近いうちわたしはまたサーボジャイロと仲良くする必要がありそうですね…