先週のお話…

 

・1/1の乗り換え検討

こどもが大きくなってきて、少しいまの車(ゴルフ7)が狭く感じてきました。

少し大きな車ということで76を検討しに色々調べるも、受注停止状態…

 

とりあえず中古見てきました

2015年式…ほとんど新車みたいな価格ですが、うーんいまいち決め手が…

 

 

しかもナローボディの再再販までリークされてます。

こりゃしばらく決まらなさそうです。

 

 

・お酒とEDP

週末の仕事がなかなか終わらず…帰宅したら全員就寝済み

 

しょうがないので藤沢で遊びつつ

image 

常夏に来たら、思わずたくさんお酒いただいてしまって翌日グロッキーに

 

お酒はほどほどがいちばんですね

 

 

色々家ごとを終わらせ、シバタイヤが生い茂るこちらに

 
(シバタイヤが以前より大きく育っていました)

 

 

GRKはなるべく軽く軽く組んでいるゆえなのか知りませんが、最近マーカーに乗っちゃったときにケツがやたらふっ飛んでいくので、こちらのTN-RACINGのマスダンパーを試してみます

全体で33gあるみたいです

 

フルで装着すると、微妙だったので

 

各2個付けくらいがちょうどいい感じでした

 

 
ウェイト無しに比べて、スロットル抜いた時のフロント居すぎる問題も緩和されて非常にいい感じ!かも!笑
 

 

 

と、調子に乗っていたらDM-Ⅱが不動に

 

うーん、とりあえずスペアのGスタイルを使用します…