今日から普段のことや他の趣味のことも日記代わりに書いていこうかと思います

 

で、ラジコン…

ワンデイEDP

 

そういえばGRK最強戦の前々日だったようで、結構な台数が!

有名な方々もいらしていたようですが、私みたいな初心者には全然わからず…すみませんm(__)m

 

私はニュウパーツを色々お試し

重りと先日シレット公認パーツになってたBARELLのカーボンサスピン

 

純正φ3サスピン

 

カーボン

小数1ケタ測れませんが、片方1gくらい軽くなっている模様

 

カーボンのほうが少し長い…

 

変更してみた感想ですが、正直私にはほとんどわからず…

どちらかというと摺動抵抗の違いのほうが差が大きそうです

 

 

他の趣味①

こどもが生まれてからすっかり乗れていませんでしたが、あまりにも肥えすぎた(20代のときから20kgくらい汗)のでジテンシャ復活です

 


ちなみに自宅から先日リニューアルした鵠沼スケートパークまでちゃりで20分

近所もこれで移動し隊


ただもう父親になってから、ジテンシャごときで捕まりたくありません

 

 
そこで簡単に脱着できる前ブレーキを作ってみました
丁番ですぐ外せます
 

 
…という訳で趣味3つと普段の生活ブログということでこれからよろしくお願いします