とはいいつつ…って感じではありますが笑

 

・充電器のはなし

今までFUTABAのCDR-8000っていう高機能な充電器を使用していたのですが、大きくてだるかったのでISDT PD60に戻りました。

ACアダプターはPD120Wで、両方仕様でも60W+60Wで使用できる優れもの。

(同じ120Wでも、両方同時に60W出せるものは案外少ない)

 

本来は音楽機材で使っていたものですが、こんなところで役に立つとは笑

 

・モータの話

昨日は、2週間以上ぶりのラジコンへ

 

シバタ15.5T,立ち上がりがマッタリすぎて難しいところも結構あるのですが、とにかくトラクション感がよくつかめるので継続して使用していこうかと思います。

新しく出たトルク型ローターも気になるところ。

 

・湘南台のいすゞプラザに行った話

本日は家族で予約必須な湘南台方面にあるいすゞプラザへ

 

エルフの質素だけどコクピット感あるドライバーシートに感動したり

 

クレイモデルで父はワーワー言いつつ

 

私自身も業種は違いますが、生産設計業なのでウーウー言いながら見たり

 

初代エルフはガチャピンみてえだなと

 

LUVってあれか、ファスターだアミーゴだ?なんてブツブツいいつつ 

 

ジェミニってこんなサニーみたいなんだとかとか

 

FFのエルフなんてあったんだなんて驚きつつ

 

予約必須ですが、これで無料は凄いですわ
 
うーん、そろそろ実車でも欲しくなってきた気分です…