相変わらずLP-86が楽しいです

 
改造とかは特にせず、ひたすら走らせて遊んでいます

燃費良すぎで人間のほうが先に電池切れです笑

 

そういやサンワセットにしてから、イマイチゲインが上げられないと思っていたのですが

アドバイス頂いて前方に載せたらすべてが解決しました

 

REVOXだとリア載せでも普通に大丈夫だったのですが、やっぱジャイロの特性的な奴なんですかね…

(全然わからん)

 

ESC70のスイッチは常時装着するのはやめました

(なるべく軽くしてみたいから)

 

現状セットはこんな感じ!

 

 

そしてステアリングリンケージのガタが大きくなってきたので、やはりハトメが必要かと思う今日この頃です

 

 

image 

あとそうそう、ベルトコンバからアルティメットコンバに乗り換えました

しかしLP-86が楽しすぎてあまり走らせられていません笑

 

こちらもちゃんとやらねば…