ある日のセルフサーキット…

 

 
先頭のレビン…Hさん早速組んで走らせています

貸していただくとあら不思議…

 

オーナーのUEKIYAさん在庫から購入させていただきました!!

これは運命!またの名を衝動買い

 

早速開封

タミCを組んだ時もそうでしたが、DDって部品点数少ないですね

 

宿直明け、寝られなかったので気合でくみ上げ

 

ボディは某SNSで見かけた…

 

トレノをサンプリングしましたが…

 

焦り過ぎて大失敗したので…

 

外塗です

 

リアタイヤはTOPLINEのM用オフ1に、ゴムスリック履かせてスポエディにしてみました。

芯出すの難しい~ですが、嵌めるときにパークリで滑らせて微調整するとまあまあ使えるかな程度に

 

見た目だけは良い感じかしら

 

先日、大和方面へ用事ついでにEDPへシェイクダウン

本日早速動画に笑

ありがとうございます◎

 

とりあえず今の仕様はこんな感じ

 

 

LP-86にMサイズホイールを履かせるとキングピンが干渉するので、

タミCでも使用しているZENRACINGのキングピンへ交換

 

長さと取り付け方が違います

 

良い感じに干渉せず!しかもこっちのほうがスルスルな「気」がします

 

メカ類

ESC:ISDT70A

モータ:380スポチュン

サーボ:RS-ST

ジャイロ:REVOX

 

380スポチュンですが、これでも個人的にまだバリバリすぎてスーパースポーツモードな感じだったので

EPA40-50くらいでセット

 

飛ばない!ごまかせない!握りっぱなし!

サイド引いて多重事故!超燃費!笑

 

 

ISDT70Aは過去に記事にした頃よりは動作が安定していて普段使いできるようになってきました。

ブラシモータでIphone経由でセットできるのが調子いいです

 

今はアクティブドラグ機能を使用して、サイド引いたらジャダーが起きるようなブレーキのセットにしています笑

 

 

ジャイロとレシーバはリア周りへ

バッテリーも純正より少し上げてみました

 

フロントブッシュの箇所へ、ワッシャ追加

気分的な問題ですね笑

 

フロントバンパーはTT02のカーボンダンパーステー(イーグルだったかしら)が穴位置ドンピシャだったので採用

 

 

しかしLP-86めちゃ楽しい!

購入させていただいた割にセルフサーキットへ行けていないので、今週どこかで伺いたいところです◎