めちゃめちゃ共感します!!”イライラしてしまう「ご飯何?」。” | 夫の存在意義を問うブログ

夫の存在意義を問うブログ

サイテーな妻ですみません☆



 私も家事・育児にてんてこ舞いな時に、夫がくつろいでいる姿を見るとヒジョーにイライラする!

 

 私なんて、今まで他人にイライラすることなかったよ!

 

 こんなに他人(=夫)に対してイライラするの、人生で初体験!

 

 

 上手く伝えていかないといけないんだけどさ、

 

「何でこっちが気を遣いながら伝えていかなきゃいけないのさ!キー!!!!」

 

 ってなる。

 

 

 

 

 腹いせに、自分名義で土地買いました。

 そこに住宅建築中です。

 9割以上、自分の貯金&自分名義のローンです。

 夫からは家賃+養育費もらいます。

 何かあれば追い出すからね?っていうプレッシャーのつもりだけど、夫はそうは思っていない。

 鈍感夫 & 過敏妻。 過敏妻(私)ばっかり辛い思いしてい気がする。(被害妄想か。)