40年以上生きるとね、シャボン玉にも哀愁漂うよね | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

40年以上生きるとね、シャボン玉にも哀愁漂うよね

桜吹雪の下で大の字になった
目を閉じて深呼吸をしてみる、ずっと自宅に引き込もっていたから余計なんだけどね、外で目を閉じると色々気持ちがスッキリする、皆がペチャクチャ喋る声を聞きながらじっと目を閉じる、原点回帰だな😊

シャボン玉が楽しかった、なにも考えずにただひたすらシャボン玉を作るって作業が自分にとって良いリハビリ(笑)
なぜか40代の面子は皆無言でシャボン玉に夢中になる、そりゃね、40年以上も生きてるとシャボン玉しながら色んな事を考えるよねぇ、過去の事、今の事、これからの事、皆普段アホなふりしてるけどねぇ✨💠

彼はシャボン玉を見ながら何を考えてるのかな?

花見に来れなかったメンバー達もそれぞれがしっかり考えて生きている

テンション高い衣装に身を包んでるが心はドキドキしてるんだろなぁ、客演の稽古に没頭してるメンバーもいれば

娘の入園式で親子揃ってドキドキしてるメンバーもいたりね

まあね、長いことやってる劇団だからメンバーそれぞれが色々な事を考えたり悩んだりするわけで、そしてそんな経験が人間力になって役者として味が出てくるわけだもんね、まだまだ悩んで慌てて喜んで、来年また皆で桜吹雪の下で大の字になって目を閉じたいなと思います。

高倉が講師を務める溝輪が今週末です
あなたの物語を作ってみませんか?
溝輪https://mizowa.jimdo.com/


さあて!今日も頑張るか!!