お酒飲めなくなったから焼肉屋行っても安くあがるね | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

お酒飲めなくなったから焼肉屋行っても安くあがるね

人生初!ホルモン食べれた❗
今日は朝に松竹座にて殺陣稽古してきました❗赤井英和さんとガッツリ殺陣稽古、贅沢な時間!!

面白くて熱い大阪人情劇ですー!

そこから一人で夜まで大阪ミナミを歩き倒しました、昔の自分を探す旅
弱くなった自分を過去の自分に殴ってもらう為に昔自分が駆け抜けた場所をじっくりゆっくり歩き倒しました


知らない建物が一杯出来てました






ただ
夜まで一人でじっくり歩いていると、思い出すのは覚悟を決めて上京しようとした時の事、25歳の自分と少し会えた気がしました、自分が昔歩いた道を歩いてみるのも良いかも知れませんね
あの頃みたいにお酒は飲めなくなったしあの頃みたいに怖いもの知らずでも無くなったし自信も無くしてしまった自分やけど、そんな自分も今のありのままの自分であり個性かなぁと思えそうな気がして来ました。

明日で大阪でのお仕事は終わりで東京に帰ります、まだまだ使い物にならない主宰かもしれないけど、今の自分を好きになれるようにゆっくりのんびり自分のペースで生きて行きたいなと思いました。

次に大阪に来るときはどう変わってるか楽しみやね😄💪
大阪はやっぱり好きやわ
おおきに!!!!