劇団MOTHER 牧野エミさんの命日でした | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

劇団MOTHER 牧野エミさんの命日でした

僕がいた劇団MOTHERの看板女優で入ったばかりの僕に厳しく優しく指導してくださった大先輩牧野エミさんの命日でした!

1日遅れてしまった

昔からこれだよ……

時間にルーズ……よく怒られたのに全然変わってない、エミさんすみません

天国でお元気にされてますか?

僕はなんとか周りに助けてもらいながらまだ演劇を続けてこれています、本当に周りの支えがないと無理なんだなと、痛感する日々です

良かれと思ってやっていたことと現実のギャップ、自分の気持ちの弱さや反省、能力を卑下する、そんな事は人間生きていたら1度はあるわけでそんなことなんか忘れてしっかり前を向いて歩けば良い

と、頭で分かっているのにドンドン体や気持ちが追いつかなくなって行って、いやぁ、情けないっす、エミさんに一発ビンタもらいたいっすね(笑)

今日は丸1日自宅に居ました、TVや映画を観るのもしんどかったのでMOTHERのDVDパッケージをずーっと眺めてエミさんと話したあの頃を思い出してました

すみません、僕はまだまだヘッポコです
人に迷惑かけて自分勝手に生きてるヘッポコ野郎です、ただ、何とかしたいとは思ってます、何とか変わりたいと思ってます、申し訳ございません、付き合いも悪くて素行も悪くて芝居も下手くそな劇団員でしたが、ずっと元MOTHERの看板は掲げさせて頂きます、だから呆れずに見守ってくださいね。

命日にこんな文章で本当にすみません

また怒ってください、そしてまたいつか必ず飲みましょう!!!