愛しさと切なさと心強さと!色々感じるなぁ | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

愛しさと切なさと心強さと!色々感じるなぁ

秋になってきたけどまだまだ暑いですね!💦💦
ここに来て現場への移動で汗だくになるという😭💦💦
夏がまだまだ別れたくないよー!って言ってるのかな😊

夕暮れの空を観て、涼しさを感じつつ足元に落ちる落ち葉を眺めて季節を感じる時期ですね😊✨🌇
夕陽をジーっと眺めるとノスタルジーに襲われて何か胸の辺りが『ううう……』ってなりませんか?僕だけかな😅😅💦💦



そんな切ない夕陽に想いを馳せて描いた作品が『朱の鴉』って作品でした

鴉が鳴いたら帰りましょ……
皆帰る家を失った鴉ばっかり、そんな作品でした、また再演したいな

やっぱり秋ってそんな切ない気持ちになりますねぇ、だから好きなんですけどね😄
またネコ脱出公演でね、映画館鴉座が甦りますように!!

そしてそんな切なさとはまた全然違う切ない話
ネコ脱出×劇団foolコラボ公演
おろかものニャー

『ギース団長の恋物語』

朱の鴉とは違う角度の切なさです!


人を好きになるってどういう事なのか?


大事なものを失ったら人はどう変わるのか?

そしてまた人を心から好きになることは出来るのか?

その人に自分の全てをさらけ出せる勇気は出るのか?

その人を一生守ろう!と決意することは出来るのか?

そんな不安や絶望をまとった主人公の勇気と成長の物語です!
高倉流の恋愛観を入れました、ご期待ください!!💕✨

こんな劇団の倉庫整理で汗だくになってる男が描いた恋愛物語を是非ともお楽しみに😄💪✨



12日15:00の回のみ予約できますので❗✨

予約フォームhttp://ticket.corich.jp/apply/85086/ryo

さてさて
最近活動的な橋本沙織の朝のShowroom配信また明日もあるかもです!ご期待ください!!
【スタートダッシュイベ参加中★】さおのまはろcafe 配信中!!
https://www.showroom-live.com/3fc9e935079
そして包帯だらけの渥美千春がこの度

八幡山ワーサルシアターの劇場管理人になりました❗ネコ脱出の活動しながらあらゆる劇団さんの仕込みやバラシに現れます。またこれで様々な劇団さんと繋がって行けたらなと座長は嬉しい限りです😄☀✨

とにかく精力的に『何か』を始めて『結果』を出そうと奮闘してくれる姿を見ると心強いし僕も頑張らなきゃなと思いますね😄💪😄
船井も頑張れー!

船井進
初の客演舞台です!

SWEET-jayaプロデュース公演vol.1
〜二人芝居二本立て〜

10/25〜10/29 @駿河台下スタジオ

ご予約はこちらから!… https://t.co/YpoyatCoi5