お酒は一人で飲んでも全然おいしくないや | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

お酒は一人で飲んでも全然おいしくないや



今日土曜日は毎週ショーGEKIの稽古してるのです、実は毎週激しい緊張の渦に飲まれながらも汗だくで稽古に励んでいたわけですね、そんな今日は稽古の帰り道にお腹空いたので久しぶりの王将へ寄りました!

「やっぱり汗かいた稽古終わりは一杯飲まなきゃでしょ!」

と思ってウーロンハイ注文したわけですが
、一人だと全然飲めない……てか、なんか寂しくなってきて一杯飲むのにスゲー時間かかっちゃった……一人酒は無理になってしまいました(;o;)

やっぱり人と話しながら飲むのが一番ですね!
さて、稽古風景です!
コメディですから笑って頂くつくりになってますが

なかなか私は
以外とシリアスなスタイルに仕上がって来てます

ネクタイとTシャツ見たらふざけてるように見えますが至って真剣に演じてます

集中力がかなり必要なので終わった後はなかなかへとへとになります

相手役とのコンビネーションはかなり密に話し合ったお陰と、お互い感覚派で適当な部分がうまく合致してきて最近かなりスムーズに気持ちが入るという(^ω^)感謝だねホント!

では、告知です!

観に来てください!高倉はコメディでありシリアスであり常に心にトラウマをもった小さな人間を演じます!

喜劇なのか悲劇なのか、この男と女の行き着く先はどうなるのか?

観た人がそれぞれ違う結末を想像してしまう、そんな物語に仕上げてやります!!

ご予約はお気軽にコメント又はメッセージくださいね(^O^)

高倉はBキャスにのみ出演致します!!

ネコ脱出朱の鴉の前に盛大な短編コメディぶちかましてやるぜ!!