ネコ脱出 杉田麻由香ラジオドラマ出演 | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

ネコ脱出 杉田麻由香ラジオドラマ出演



杉田麻由香がラジオドラマに出てます!!
舞台以外の活動も精力的にやってもらいますぜ(^ω^)





以下本人からです。



音楽ユニット・メルダー。

この方達に出会い、また新しい事をさせて頂きました!
私、「ミニラジオドラマ」に出演しました!
5月15日より公開がスタートです。

メルドアタック公式サイト
http://www.meldrecords.com/meldattack/
メルドレコード Youtubeチャンネルでも公開しています。
https://www.youtube.com/channel/UC4n51d2K2hbR3wozW_MCOVw

こちらのサイト内で公開。もしお時間ありましたら是非ぜひお聴きくださいませ。
30分番組内の、中盤に差し込まれている2分ほどのミニコーナーです!

『フレックサトン』全9回
・2016年春~秋にかけて「メルダーのメルドアタック!!」内で1本オンエア。

素敵なおじさん「フレクサおじさん」が相棒「トン君(フレクサトーンという楽器)」と一緒に子供とのふれあいを通して、世の中のマナーなどを教えていくシュールな教育番組風ミニボイスドラマ。
    
私は…それはまぁ、色んな役をやらせていただきました(笑)今後コンスタントに登場します。
よろしくお願いします!!